SSブログ

ベリーベビー [おえかき]

昨日、UPしたジャック&お師匠(たぶん)の
そのまた横に書いてあった走り書きが
おぼえがき.jpg
なんだかおもしろかったので…

 

 

描いてみました。ベビーネコマタ。
ベビマタ.jpg
普通のネコマタ(たとえば桃)の半分ぐらいの大きさです。たぶん。

手に持ったガラガラで敵を眠らせたかと思えば
突然泣き出してたたき起こすなど、
ちびっ子パワーで敵を翻弄するぞ!(味方も翻弄)


と、書いてみたはいいけれど
見た目、ふつうの赤子が浮いてるだけといえなくも無い!!

 

 

---------------------------------------------------

ECOブロガーに20の質問
まだ始まって2日目とかなのですが、
「やったよー」報告がWEB拍手コメントからビシバシ届いてます。

URLいただいた分は順次リストに反映させていただきますよ!
今しばらくお待ちをば!

----------------------------------------------------



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。