SSブログ

ミッドナイトランナー [ECO]

かえってきたら日付が変わってた!
夜は長いよ!ヘルベチカです。
やほぅ.jpg
昨日UPした「ECOブロガーに20の質問」ですが
すでにちらほら答えてくれた方がいらっしゃるようであります。速い!
設問した本人が自分で解答するのに
設問以上の時間をかけたのは内緒です。遅い!

せっかくなので、
私も(僕も)(俺も)(あたいも)答えてみたよ!ってかたは
差し支えなければ、WEB拍手コメント等から
書いた記事のURLを送っていただけると嬉しいです。
答えてくれた人リスト(リンク)を近日中に設置しよかとおもってます。




ECOブロガーに20の質問」を宣伝してもいいですか?
って質問もいただいたのですが、おおいにOKであります。
是非、ご自身の回答と一緒に紹介してやってください。

特に03.11.12番あたりとかをガッツリ答えてあげると、
「これからブログをやろうとしてる人」には嬉しいんじゃないかなぁ
なんておもっております。
書き手が増えることは
いろんなECOが見られるということなのではないかなぁ

ともあれ細く長くなのんびり企画なので
気が向いた時、ネタに困ったときに使ってもらえるとこれ幸い。

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

今日のミッション:WEB拍手コメントに応答せよ。



 

>お身体大丈夫ですかー? 寒暖の差が激しいのでご注意を!

いやはやホントに油断すると危ないですね!
やはり体の中から!とおもって、食べ物に気を使ってます。
食べて元気!



> |ω・)チラッ 
蝶のフィギュアはあのサイズだと蛾っぽいですね(笑。
うん、でも綺麗な色。
平原の蝶みたいなサイズでいろんな色のが出ると可愛いですよね!庭に置きたいわー。

青と白と黄色のちいさいちょうちょをメルヒェンに飛ばしたいものです…w
名前的にはあっているのだけど、あのボディ部分を見ると
どうも蛾のようなきがしt…




>バタフライは日本語訳で蝶なので蛾ではないと思いまw
大きさは・・・遠近法でなんとかなる・・・といいなw


やややっ、そうですよね!麗しきバタフライですものね!
凄く高いとこにおいてみたりもしたんですが
どこにいても、あの粉が圧倒的な存在感を放っています。
さすがフシギダンジョンの生き物。


 

>菫はたしかに女将さんだ… 
 
OKAMI!.jpg

そんなわけで
ネコマタ用の割烹着を切望してやまないブログ。しゃまえこです!
こんなこと願うのは少数派…というか私ぐらいな気がします!でも希望。



 

>ここっこは最初ぷるるにも負けます(’’
和むからいい、それでも和むからいいんだ!





>今更ですが私はJrが最初出たとき(仮)が父親なので
ヘルさんが母親になるのかという想像をしていました。
いまだに「はねのひと」と呼ばれているようなので、今後に期待です!


>いつもながら、さりげなく付けてるファイル名で、含み笑いしちゃいます!
ジャックjrもWEB拍手に出演ですねぇ!!
しゃまえこブログ様には、いつも元気を頂いているので、
たまには、元気を分けねば・・・!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!


書いてる途中に画像が迷子にならないように
ファイル名をつけてるんですが
こんなの.jpg

適当すぎて結局わからなくなることしばしばです。
元気ビームうけりましたったったたた(しびれ中)


 


>ECOブロガーに20の質問、早速参加させていただきます ^^ 

>ECOブロガーに20の質問、ステキな企画ですね! 持ち帰らせて頂きます♪

>忙しい日々が続いているようですね。
お身体に気をつけて、更新頑張ってください!
それと、ECOブロガーに20の質問を使わせていただきます!それでは!


20の質問回収、ありがとうございまっす!
時間が空いたときにでもゆっくり回答してください~。
差し支えなければ「かけたよー」とURLを送ってもらえると嬉しいです。




>初めまして~いつも密かに拝見しています。
唐突ですがECO質問を拝見&質問頂きました。
ありがとうございましたww


初めまして!
こちらこそ回収&回答ありがとうございます!
URLもしかとうけとりました。
これからもひっそり覗いてもらえるとうれしかです!


>夜中に会社でふと思いました。父ちゃんファンなので気が付くのが遅かったですがw
登場キャラ欄にjrも・・・・・。3匹のソース・・・いやドラゴもかなり好きです。


3匹のソースいいですね!チーム「sauce」。これでいきましょう。(?)
登場キャラ欄がこのままいくと、
どんどん長く伸びていってしまうので困り者です。
jrぐらいは足してあげたいですなぁ。
3回目の拍手ありがとうございます!
そして残業(あるいは夜勤)お疲れ様です。
がんばる社会人のMIKATAでもあったりする、しゃまえこです。

 


 

一部ですが応答してみました!

はっ、どこかで質問があったのですが
WEB拍手投稿フォームの改行はできるみたいですよー。
ちゃんと改行されて届いてますよー。


webclap.gif



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。