SSブログ

お早いお越しをお待ちしております [ECO]

いよーし、今日から3月だ!春だ!
と意気込んで出かけてみたら、
めちゃめちゃ寒くて、即ノックアウトでした。
はるまち.jpg
いとし恋し春。

昨日、「石ころを探して、
サウス方面をさまよっていたこと」を書いたら
タイニー島でいっぱいとれるよ!とのコメントをいただきました。

 

実は それ 知って いたんだ!
前回も石ころ集めをしたあとに、そのようなことを言われ、
「そうかー、次回はタイニー島で採ろう!」と心に決めたんです!

…ってことを今、思い出しました。
結局のところわすれていたんですよ!とんだわすれん坊ですよ!

いや、あえて
「金属の混じった石4」から採取するのもいいものだと思う!
ちょっと重いけど。

 

 

---------------------------------------------------------------

拍手コメントに応答してみます。ビビビ。

>普段ROM専なので言葉にするのは難しいですが、
一言で言えばここが更新されてるのを朝見るのが一日の始まりです
(すでに一言じゃないな・・・orz


意外と閲覧は朝派な方もいらっしゃるようですなぁ。
はっ、深夜更新だからか!夜行性ですみません。
コメントありがとうございまっす!
たまーになんか送ってくれると嬉しいでっす!

>何事も気楽にねー
時折、人間過ぎて困ります(?)
いかんなーと思ったら、適度にお休みするようにしますよー。


>まあ何はともあれお体もお心もお大事にしてください。 
了解した!


>フンドシとエヴァマスクで発進
コメント送り先間違えてないかな?!いずこへ!

>おかえりなさい♪
>おかえり、まってたよ。
ただいまであります!

>年単位でROMってましたが初コメントになります。
更新再開されたようで安心しました。
>いつも、見てますー。急に止まってんで、心配でした;;;
ありがとうー!いやはや、ご心配をおかけました。
これからもよろしくおねがいしまっす!


>しゃまえこの雰囲気とか言い回しが好きです。
今度ラ☆ジオも聞きにいきますっ

わぉー!是非おいでませっ!
これだけ書いてても未だに書き方が安定しないのですが
そういってもらえると嬉し恥ずかしですなぁw
 

>上司への言い訳は仕事への活力の為です!
5分読んだら5時間働くんだ!
背後には十分注意して読まれたし!

>温泉効果もいいですがやっぱり白ヌコですよー
>うはーネコ白ねーさんの開眼絵を見て,今日は大満足です。 
やー、白ネコもいいですがやっぱり白ウシでs…
白ネコ、なかなか怒らせるとアレな感じで面白そうです。

>頑張ってるヘルさんも、疲れているヘルさんも。
いつでもヘルさんを応援していますよ!
なんという愛!
疲れたーって言ってるうちはまだまだ元気ですよ!(おそらく
応援ありがとございまっす!


>拍手レスとっても嬉しかったです♪ありがとお♪(*^^*)

全部はお返しできないんですが、
できるだけやっていこうと思いますよー。

 

ビビビビ、応答完了。
そのほかにも拍手ありがとうございました!




共通テーマ:ゲーム
磨けば光るかえるのいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。