SSブログ

ハイカラさんだー! [ECO]

今日も昨日みたいに
終始眠気と戦っていたわけなんですが
クジのラインナップを見たら、ちょっと目が覚めました。

大正ロマーン!
好みは分かれるとこかもしれないけれど
自分は大好きなカテゴリーであります。和!
カチューシャいいなぁ.jpg
大正ろマーンなラインナップとはいえ、
カチューシャとかブーツは色々使えそう!

 

特にブーツ!が靴扱いなあたりが良心的ですなぁ。
おもわずINして確認してきちゃったよ!
浪漫のガス燈もランプマニア(自称)には魅力的。
でもでかいなー、置く場所あるかなー。

というかなんといっても、
パッツンロングヘアーな紹介状が
登場してしまって心中穏やかではないです。
実はめっちゃソワソワしてます。


相場と貯金を見て冷静になりましたが!
おおかみ耳(黒)に続く、新しい目標ができたかもしれない。ぞ!ヤッター!



-------------------------------------------

そういえば、ちょっと前に
「しゃまえこ倉庫」を解約しました。
ちょっと大き目の画像(壁紙とか)の展示・配布用に
使っていたWEBサイトでございます。


最近は壁紙もつくらないし、
so-netがサムネイル表示できるようになったので、サイトごとざっくりと。
削除の際に懐かしいのがいっぱい出てきて、ちょっとしんみり。

個人的にまんどら温泉は今でもお気に入りです。


あ、武家紹介状の色カタログ表だけは、
なんかに使えるかなと思って再UPしておきましたよ~。
髪色見本だと思って!

-------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うつらうつら絶某先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。