SSブログ

絶某先生 [ECO]

絶望した!
絶某先生.jpg
早めに帰ってこられたのに、いざログインしようと思ったら
「サーバーに接続できません」

PC再起動しても
「サーバーに接続できません」

 

 

そんな状況に


カッ.jpg
絶望した!

 

 

 

なんか今やらないとやる機会がないぞと
ネタの神にいわれた気がしたのでやってみました!
こんにちは。絶某先生です。

顔がかぼちゃなのがまことに残念!


接続障害はルータ再起動したらなおりました!
パッチサーバーがなんかおかしかったみたい。

 

 


 

 

 

 

 

しゃまえこホイホイとしか言いようの無い、今回のECOくじ。
ひきました!ひきましたとも!
おかげで今月分の課金ができなくなりました。ぎゃー!
淡い後悔。

 

 

 

でもちゃっかり当たりました。
ふんわり.jpg
書生さんブラウスと袴!

ちなみにさっき、ジャック先生が着てたのも同じものです。
もちろん着まわし。色も形も違うのでもはや別物ですなぁ。

 

 

 

 

 

気に入らなかったら売ろう!とおもってひきだしたのだけど、
さくらだした.jpg
着てみたら、妙に気に入ってしまったのでした。
小粋な着物ワンピに色合いが似てる気がするけど、
下が袴なだけで結構違うのね。

せっかく巫女なのでぽっくりをあわせてみましたよ。
なんだか卒業式みたい!と思ったので
一足早く、庭に桜を散らしつつ。よきかなよきかな。

 

 

 

 

 


こんなのも.jpg
巷ではこういう合わせ方もはやってるらしいです。
確かにぱっと見、和風ワンピースみたいだ!

 

 

 

 

しゃきしゃきヘル子先生.jpg
書生さんの袴なので、学校が良く似合います。
装備は本が良いかもしれないねぇ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

鴨太郎

大正ファッション、とっても似合ってます♪
いいですねー!
by 鴨太郎 (2009-02-11 02:05) 

ドル

絶望先生なつかしい・・
服すごく似合ってますよ。
by ドル (2009-02-11 02:12) 

ルシウ

ヘルベチカさんの髪と服が似合いすぎですよ!

俺なんか…学生帽被ると髪突き抜けました_l ̄l○lii
by ルシウ (2009-02-11 18:51) 

ヘルベチカ

>>2/11のコメントにレス


>鴨太郎さん

ありがとございまっす!
ぶっちゃけ紹介状でたらいいなぁという
下心満点でひいたクジでしたが、結果オーライ!
編みさげもなんだかいいかもしれないと
妙にうれしくなりました。編み下げでよかったー!


>ドルさん

まだやってるんですかねぇ?
結構続いてたみたいですが!
誰でも着られる着物風の服はちょこちょこ出てたんですが
誰でも着られる男子用の着物はおそらく初?かもしれません。
上がかぼちゃマスクじゃなければもっと似合うはず!


>ルシウさん

そこだけ!そこだけなぜか忠実なんですよね!
結構大きめに作ってあるにもかかわらず、
あの突き抜けっぷり…。容赦ないです。

「編み下げ」自体もともとノスタルジックですものねぇ~。
もうしばらく編み下げでいいやぁとおもいましたw
by ヘルベチカ (2009-02-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイカラさんだー!名探偵コート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。