SSブログ

うつらうつら [おえかき]

ここ数日で一気に夜に弱くなった気がします。ヘルベチカです。
眠い!なんかすごく眠い!
ねむい.jpg

やっとこさ前回放送分の
かぼちゃラ☆ジオのログをUPしました。ヤッター!(HER○ES風に)
久しぶりにブログサーバーから
「文字多すぎ」ってアップロードを拒否られました。フンガー!
結構カットしたはずだったんだけどなぁ。

 


なので2つにわけて、UPしましたよ。
誤字はできる限りなおしたつもりですが
なにぶん上のような状態で編集してたので、残ってたらごめんなさい。
(うっかり見つけちゃったらこっそりコメントくださいね!)

---------------------------------------------------------


そんなラ☆ジオですが、
当日に聴いてらっしゃった方から
なんとまぁ、イラストが贈られてきました!

いただきもの.jpg
クリックで原寸大でありますよ!(外部リンクです)
[描かれた方のサイトはコチラ]

なんでも「ECO DE WANTED!」の景品で
お渡ししたセーラー服を
とても気に入っていただけたらしく、記念に~とのことでした。
ありがたし!
これでまたしばらく戦えそうです!ふんぬぅ!

 

---------------------------------------------------------

WEB拍手が最近よく届いてます。ありがとうございますー。
んな得体の知れないボタンなんて押せるか!って
思うかもですが(私も最初はそうでした)
アフィリへのリンクとかではないのでだいじょぶです。

めざしテレビに反応があってよかったです。
これからも全国マリオネスト連合協会
(通称全マ連)会員として頑張っていきます。(?)

---------------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

くるみまゆら

編集おつかれさまでした~。いつも楽しく再読させていただいているのですが、
ログまとめるのも結構大変ですよね^^。しかもアイコンつきですし^^。

上のイラストの方、かなり素晴らしい ECO の同人誌を出されてるのですが、
創作少女系でスペースを取られているのであまり知られてないんですよねぇ。
(ECO のプレイヤーで同人をされてる方がどの程度いるのかは分かりませんが)

私はこの方の同人誌がきっかけで ECO を始めたのですが、なんか同人誌や
ラジオなどを通して、人の輪が広がっていくのはホントに楽しいものですね~。
次回のラジオも楽しみにしてます^^。

by くるみまゆら (2009-02-09 01:03) 

ルシウ

ログ編集お疲れ様です!

文字が多いと拒否られる仕様なんですね(´Д`;)
それで泣く泣くカットしてる部分があるなんて…
なんだか残念です(´・ω・`)

でも,編集は大変作業なので,現状のままで大満足です!
これからも頑張ってください(`・ω・´)
by ルシウ (2009-02-09 18:40) 

鳴鈴

いつもは2時、3時の更新も多いヘルさんが、0時半の更新でそのような状態とは・・・
どうやら、お疲れの様子。

この時期は花粉が飛び始めるので、特に何にもしてなくても疲れ易くなったりするんですよね。
私は毎年出てるけど、アレルギーの出てない方も要注意なのかも?
by 鳴鈴 (2009-02-09 21:25) 

ヘルベチカ

>>2/9のコメントにレス


>くるみまゆらさん

時間があるときにガッとやるんですが
今回はなかなか時間がとれませんでした;
放送一回分のホントの締めがこれなので今はほっと一息。

同人関連は当方良くわからないのですが
創作活動をコンスタンスにやられている方は
すごいなぁとおもっています。

次回もお時間ありましたらよろしくおねがいします!
ありがとうございましたー!



>ルシウさん

文字数上限がHTML換算なので
画像をつかったり、文字に効果をつけたりすると
上限がすぐ近づくことに…!
普通に編集してても、無駄なタグが入りがちなので、
やったらめったら長くされちゃいます。
シンプルになるように、コードで打ってけば解決なんですけどねw

あまり長くても読む気が起こらないので(現状すでに長い!)
適度にカットしていきますよ!
ありがとございます!




>鳴鈴さん

季節的なものもあるのかもしれませんねぇ~。
春が近づいてきている…のかも!
眠たくて暖かい春が早くも恋しいです。
嬉しい反面、困りますが!

どうも22時すぎるとズガガガーンと眠気がきます。
仕事中は元気なんですけどねぇ。フシギ!
by ヘルベチカ (2009-02-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。