SSブログ

元ブルースピリットの憂鬱 [ECO]

戦友たちよ、日々の鍛錬を怠っていないだろうか
るんたった.jpg
私がここ、アクロポリスで新たな生活をスタートさせてから
はや一週間がたった。
ここでの新たな「名」も貰い受けた。

 

 

 

ぴこーん.jpg
ブルースピリット改め、
コードネーム「バルサミコ」である。

 

 

 

着任して、まず驚いたのはマスターが小娘…

失敬。
まだ年端も行かない若い娘だったことだ。

どこどこ.jpg


しかしさらに驚かされたのは
この部隊がたったの3名で構成されているという点、
部隊長がタイタニアの女性だった点だ。
いくら女性兵士が珍しくない時代とはいえ
なかなか女性の部隊長には遭えないものだ。

 



今日の任務は部隊長、直々に
部隊長曰く.jpg
「いやさぁ、ムクネちゃんじゃないと無理なんだよねー」
といわれ、送り出されたものだ。



この部隊にはもう一人、男性隊員がいるらしいのだが
昨日の放送で燃え尽きたみたい。」とのことだった。

うむ.jpg
燃え尽きた…?

「燃え尽きる程の戦い」
かなり壮絶なものを予想させるのだが
どんな任務だったのだろうか…。
ますますこの部隊への謎が深まってしまった。

 

 

というか、彼は生きているのだろうか…。

 

無常にも
安否を確認する暇なく、
戦場へとおくり出された。

 


気を引き締めていかねば

 

と思うが否や
ばしこーん.jpg
「重いなー」
我がマスターはあっさりわたしを
かばんに格納してしまったのであった。

なんということだ、
これでは何も出来ないではないか。

 

 

 

しかし、そこは素直に従うことにした。
なにか思惑があるのかもしれない。

ぴこーん.jpg
ずっと横で見ていてわかったことなのだが、
意外にもこの娘。
開錠.jpg
暗号の解読や、ロックの解除に長けているらしい。
古い形式の暗号もあっさり解いてしまう。
ハッカーか なにかだろうか

もしや頭のきれる人物であることを
意図的に隠しているのではないだろうか

 


 

次々と暗号を解除し、
コンテナを開けていく。
いろいろあつまったので.jpg
出てくるのは、
古い武器や、ガラクタと
相場は決まっているが

 

 

 

でた!.jpg
あっ

 

 

 

ジャンビーヤ.jpg
「でたー!」
「…ぐるる」


「よし!でるもんでたし、帰ろう!」

 

 

 

 

 

 

 

本日の任務、終了。



 

 



まさか.jpg
「ぐるるるるるる…」
「やっぱ、ばるちゃん干し魚は食べないかー」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴨太郎

ブルースピリット殿 改め ばるちゃん、
任務ごくろうさまであります。
干し魚でカルシウムを補いつつ
耐えてほしいであります。
干し魚に紛れ込む、ひからびたインスマウスには
注意であります。
by 鴨太郎 (2009-02-02 22:27) 

ヘルベチカ

>>2/2のコメントにレス


>鴨太郎さん

報告が送れてしまった。まことにすまない。

そして忠告に感謝する。
今後干し魚に混入された
インスマウスには十分警戒を払うこととしよう。
何が起こるかわからないのが戦場である。

貴殿におかれても
健康状態には十分注意していただきたい。

報告は以上。



ってバルサミコがいってました。
by ヘルベチカ (2009-02-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。