SSブログ

おめでとうベリアル [おえかき]

エミル(ヘタレ)やタイタス(シスコン)とは違う。それはわかっていた。

しかしその反面、
「イマイチキャラがつかめない」、
「結局SU系なの?F系なの?」等といわれ続け、
なかず飛ばずで早3年。(全てしゃまえこ予想)

しかし、みんなは気づいていたのだ!
実はあんたが「結構イイ奴」であることを!
ベリアルさん.jpg
一位おめでとう!ベリアル!


しどろもどろです。

 

実はひっそりおこなわれていた
公式サイトの「人気アンケート(Best of エミルクロニクルオンライン2008)」の結果が
とてーもひっそりと発表されてました


実は自分もひっそりと投票してました。
なんかもらえるかもしれないんだっけ?
投票してみたはいいが覚えていないのであった!

 

3位にちゃっかりエミルが入ってるのがなんともですが
全体的に季節イベントとSaga9の影響を
もろにうけてるなぁって感じがしました。わかりやすい。
ん、いや、しょうがない。昔のことはわすれちゃうしね!


 

 

 

でもそのせいなのかなんなのか
ヘンピコ.jpg
がうっかり5位に入ってたことに衝撃を受けました。
自分ぐらいしか票を入れないだろうと思っていたのに…!

 

 

 

それにしてもベリアルは初めてかいたなぁ。
男性キャラ自体、
うちの唯一の男性キャラがマスクを脱ぐ気がなかったり、
そもそも需要がなさそう 等の理由から
めったに描かないので、珍しい+たのしい でした。

 

 

 

------------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオへのWEB拍手コメントありがとうございます。

ここだけの話、
今回ラジオ中に、ちょっとよろしくないことがあったりで
これからどうしていったらいいんだろうと
へこたれ気味だったんですが、

背中を押してもらえてるようで嬉しいです。

一ポチでも、かなり元気でます。
いつもありがとう。
6176261.gif

記事にコメントもありがとうございます!
なんだか遅くなってしまったので、レスは後ほど~。

------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

へっぽこ本舗♪

今回のこの投票見ましたが・・・
男性2位にクリム、女性1位にミーシアという「フシギ団メンバー」が大健闘な結果でしたね~
ブルちゃんがランクインしてないのが個人的に予想外でしたorz

変・・じゃないやヘンピコの5位も充分健闘かと思いますw
今回の上位入賞NPCは今後イベントでの出番が増えるといいですね~
by へっぽこ本舗♪ (2009-02-03 14:51) 

鴨太郎

Saga8からの、ベリアルの大躍進!
それまでは、出番が無くて
名前も忘れちゃうくらいだったですけどねえ。
Saga10のストーリーどうなるのか、楽しみです。

by 鴨太郎 (2009-02-03 23:27) 

ルシウ

エミルは…3位ってw
優柔不断なとこが(?)順位を下げた理由でしょうかw

しかし,このべリアルくんの目が素敵です(´∀`*)

キャラも目の色を変えられたらいいのになぁと思う今日この頃…

そういえば,ECO祭り2007に行ったときに

「カラーコンタクト…考えていますっ!」

って宣言してたんだけど…色々と難しいのでしょうね。
by ルシウ (2009-02-04 00:27) 

ヘルベチカ

>>2/3のコメントにレス



>へっぽこ本舗♪さん

やはりアンケートの時期が関係してるんでしょうねぇ~。
最近ブルちゃんの登場が少なくてさびしいです。
かわいいのになぁ。

変…いやヘンピコだって
お花見シーズンのアンケートなら
1位でもおかしくないはz…

さすがに大きくですぎました。



>鴨太郎さん

ホントにぱっとしなかったんですよね!(失礼承知!)
舞台をドミニオン界にしたら
途端にイキイキ?とw

物語がちゃんと進み始めたのも理由の一つでしょうね~。
これからバレンタインデーで
ますますファンが増える予感です。

チョコあげた時の反応おもしろかったですよー。



>ルシウさん

いやぁ3位でもエェエエ?ッて感じですよ!(失礼承知の上!)

目の色は種族特製の一つだと思っているので
安易にはかえたくないなぁ~と
個人的には思ってます。
青い目がいいからタイタニア!ってかたもいるかな?と。

考えてます!って便利な言葉だなぁ~。
やります!じゃないんですもんね。
いいなぁ~これつかおう(悪い子)

by ヘルベチカ (2009-02-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。