SSブログ

てぃっぷ たっぷす [おえかき]

しゃぼんだま きらきら
しゃぼんだまがきらきら.jpg
ちょっとあとから色直そうと思ったら、
データ保存し忘れておった。あわあわわわわ。
よくやるんだこれがわわわ。

 

 

---------------------------------------------------

昨日の記事の最後に書いたことの件で、
拍手コメントやメールをいただきました。
ありがたいことです。

自身、「明るくないネガティブな話」(変な日本語!)は
見るのも読むのも嫌いなので
あえてここで書こうとは思いません。
(書いたとこでさっぱりメリットがない!)

何がきてもドシーンと構えられる
もっと懐のひろい人間になりたいとこですなぁ。



この企画の基本は
全てのリスナーにとって平等であれ です。
協賛ラジオ間に発行している「放送ルール」にも記されています。


とにかくわいわいするのが好きな人も
人の集まるところはしり込みしちゃうような人でも
ヘビープレイヤーでも、週末1dayプレイヤーでも
そしてパーソナリティ自身も
等しく楽しい時間を共有できるようにと思い、構成しています。

派手さもないし、爆発的に人が集まるわけでもない
けれど、この文字ラジオという形が
とても性にあっている気がするとジャックは言います。

「聞きながら寝落ちした」とか聞くとなぜだか嬉しいらしいです。
いかにもそれらしくていいじゃないか と思うらしいです。


---------------------------------------------------

そういえばリンクについてのお問い合わせがあったのでした。
しゃまえこは
リンクを貼る際は特に許可等は必要ありませんよー。
詳しくはコチラ

こちらからのリンクは
あまり期待しないでください というのも
とてもとても(2回言った)作業が遅い為です。
気長にまってやってください。

---------------------------------------------------

重ね重ねになってしまうのですが、
コメント等のお返事、いましばらくおまちくださいませー。

カラーコンタクトはいいですなぁ。
今気づいたけどベリアルの目は赤だったなぁ。
髪色を反射したってことにしようー。

---------------------------------------------------

WEB拍手=闘魂注入、ボンバーイェー!
だとおもう。

6176261.gif

---------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ルシウ

ぅ,ぅ,ぅ…

うしーーーっ

まんまるとしたモーモーかわいいですねぇ♪

データ保存はやっちゃいますよね…
自分も何度SS編集失敗したか_l ̄l○lii

Ctrl+Sは癖にしましょーね!

ぁ,ヘルベチカさんっていうくらいだから
Mac環境ですかね(´Д`ι)アセアセ
by ルシウ (2009-02-05 04:13) 

ヘルベチカ

>>2/4のコメントにレス


>ルシウさん

最近、ウシなのかぶたなのか
曖昧な線を行くもっふりさんです。

一気にがッとやってしまいがちなので、
ブログ用に書き出して
閉じてから、あれ?元データ…ってことがよくあります。

WINもMACも
どっちも使っちゃいますが、大差は無いですよー。
あればあるようにつかいます!

by ヘルベチカ (2009-02-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。