SSブログ

プレゼントフォーユー [ECO]

ふたたびいそがしくなってきました!ぎゃぁ!
あと2週間で今年が終わってしまうらしいですよ!信じられない!
というわけで絵更新です。
ぷれぜんと.jpg
プレゼントはするほうがすきです。

しまった、めがねわすれた。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

はぎ

プレゼントはもらうほうが好きです。
でもなぜか、あげるほうが多いです。

へるたんかと思いきやムクネさんだったのか!
もっふりさんで判断してしまった!
それにしてもニコニコ笑顔で可愛いです。
by はぎ (2008-12-16 19:00) 

スヴァ

プレゼントは貰うと嬉しいですけどあげた相手が笑顔になるのもいいですよね。

そして自分ももっふりさんでヘルさんかと思ってしまいました。まさかムクネさんだったとは!
by スヴァ (2008-12-16 23:08) 

ヘルベチカ

>>12/16のコメントにレス

>はぎぃ

プレゼント、あげる瞬間より、
探している時が好きな気がします。

なにかとヘル子は
もっふりさんとセットで描きがちだからなぁw
似たもの姉妹になってきたかもです。

もっふりさんは
たまにこんな顔してSSにうつってますw



>スヴァさん

やはりメガネは必須ですね!
ついついうっかり忘れちゃうんですが;

リアルに記念日ラッシュなので、
出費がががって感じです。
喜んでもらえるとほっとしますなぁ。
by ヘルベチカ (2008-12-17 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひげメガネドミっこアルケミスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。