SSブログ

ひげメガネ [ECO]

「サンタの髭メガネ」がすっかり気に入ってしまったムクネさんです。
おきにいり.jpg
あえてサンタ服でないあたりがムクネ流。
中途半端に胡散臭いとこがポイントです。
でもホントは、男子用サンタ服が着られたらそっちを着たい!ぐらい!

 

 

露店では50Gとか100Gとか
ほぼ捨て値で売られてるのを良く見かけます。
こんなに良品なのに!フシギ!

だからこそ…みんな髭めがねろうぜ!
コック服でジャ○おじさんとか、
礼服(白)を着こんでカーネル3ダースとかいろいろ出来ると思うんだ!

 


プレゼント袋も結構お気に入り。
適度に重みがありそなとこがいいですなぁ。
いただけない.jpg(ずるずるずる)
しかし引きずってしまうのはいただけない!
そこは担いで走らないと!ムクネさん!

 

 


いつの間にやら外回り担当になったジャックに代わり、
めっきり裏方業(露店やら素材回収)が板についてしまったムクネさん。
しかし本職はトレジャーハンター。
お宝をハントするのが生業!

 

クリスマス中だけDROPする「プレゼント箱」を求めて、
遺跡にダイブ!

なぎはらえ!.jpg
少々飽きっぽいながらも
一時間どうにかやり過ごして 

 

ひとなみに.jpg
どうにかお宝箱を持って帰ってきました。

 

 

 

戻って開封→鑑定!
結果は!!

 

 

 

 

 

そんなもんだよねー.jpg
まぁこんなもんだよね。

一瞬ちょっとかっこいいかしらと思ったけど、刺青がなぁ…。
ほかにもリボン(紫)が3つも手に入りました。
いくら流行色だからってそんなにいらないよ!

 

 

 

 

 

えっほほえっほほ.jpg(えっほえっほ)
たんすの肥やしが増えました。

 

 

 

 

 

 

一方ヘルベチカは

 


湯けむり.jpg
もっふりさんと共に休暇を満喫中。
温泉でほっこりほっこり。


 


座るとちょうど半身浴ぎみなとことか、
湯面に花びらが浮かんでたりするあたり、
とてもリゾートっぽい!
ひらり.jpg

 

 

今回のクジ品みたいな純和風!な温泉もいいけど、
こういうのもやっぱりいいねぇ~。

アングルのもんだい.jpg(いかん、盗撮っぽい。)
何か効果がつく日がたのしみだなぁ。

 

 

 

 

んもぅ、困ったモゥ。

でないわねぇ.jpg
できればシャワーも出るようにしてほしいです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

鳴鈴

こちらではお久しぶりかな?w

髭めがねは、いつか実装して欲しいとは思ってたけど、いざ実装されると果てしなく敬遠してしまいます。 ナンデダロネ?

温泉ベチカさんは色っぽ過ぎですw
でも・・ なんでだろう?
由〇か〇るさんの顔が浮かんでくるのは・・
by 鳴鈴 (2008-12-16 01:08) 

へっぽこ本舗♪

セーター赤+長ズボン白でもサンタ系アイテムと結構合いますよ~
(長ズボン白は結構レアものなので厳しいかもですが)

ひげめがね、とりあえず1つだけ確保~
けどヘアカラーに純白がないのでどうしても全体のバランスが悪いです
シルバー、モイストシルバーもやけに高いですしorz
ひげ系ってまだまだ全然少ないんでもっと色々あるといいですね
男爵ひげとか喜劇王みたいなチョビひげとかw

聖夜ワンピが男もOKなんだから新作の男装サンタ服も男女共用で作ってほしいですね~
by へっぽこ本舗♪ (2008-12-16 12:46) 

ヘルベチカ

>>12/15のコメントにレス


>鳴鈴さん

こちらではお久しぶりですw

ひげメガネ、つけず嫌いだなんてもったいない!
かなり積極的に活用してますよ!
(ただしジャック(仮)は除く)
先日遂に50Gで売ってるのを見かけました。
時代は超インフレだというのに…破格!

温泉ベチカは時報ですね。このあと光圀公が…。
たぶんアングルのせいだとおもいます!



>へっぽこ本舗♪さん

セーター赤を倉庫整理の際に売りはらってしまったのを
ちょっぴり後悔している今日のこのごろです。
でも王子服は王子服で
十分気に入ってるのでいいかなっと。

チャップリンヒゲみたいなのもいいですねぇ~。
そして、ちょびひげ…
ここまでくるとあとはドリフにまっしぐら!
ぐるぐるメガネに合わせれば完璧!
そういえば股引のような色の細身のパンツもありますしねぇw
by ヘルベチカ (2008-12-17 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。