SSブログ

ドミっこアルケミスト [おえかき]

切羽詰ってくると絵更新が増えるフシギブログ。

しゃまえこでは非常に希少なドミニオン成分を補完!
ドミアルケミ.jpg
「凍結薬の材料は融けない氷と蒸留水だ。
 もってくれば作ってやらんことも無い。」


凍結薬とか、気絶薬とか睡眠薬とか
そんな物騒な薬品が
この世界ではわりと身近な材料で出来るみたいです。おそるべし。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

うぃす。

日記が777件目になってた(゜∀゜)ニャンコラー
by うぃす。 (2008-12-17 12:29) 

へっぽこ本舗♪

(↑を見て)
おお!!
777記事おめでとうございます~

ドミ農家さんですか~・・・マリオネスト服とかすごく似合うのにあんまり見ないですよねぇ
(やっぱリュック制限でタイタとドミのBPやる人は少ないのかな?)
同じ職系列なのにジャックさんは「家庭の農夫」なイメージが強いですが、このドミさんは「戦闘職としての錬金術師」なイメージに見えますw
by へっぽこ本舗♪ (2008-12-17 14:21) 

スヴァ

(同じく↑を見て)
777記事ですか。おめでたい数字ですね。

今思えばこのブログってキャラが全員タイタかエミルだからドミニオンの絵って貴重ですよね。
記事見て今更ながらに思ったんですけど気絶薬とか凍結薬とかあったんですね~。なんとも恐ろしい薬。でも人間が飲んだらどうなるんだろうという興味もあったり。
by スヴァ (2008-12-17 14:51) 

はぎ

呼びましたか?
BPは普通に考えてリュック背負えるエミルが一番だけど
自分の好きな種族でやるのが一番さ。

ちょっとツンツン的な感じのドミ農家さん。
35装備のドミ農家さん見たけどすごく似合ってたw

記事777はおめでとう!
すごいなぁ、さらに書いた日も1「7」日で7つながり!
次は888ですね。
by はぎ (2008-12-17 18:03) 

ヘルベチカ

>>12/17のコメントにレス


>うぃっちー
いやはや、よく気づくものだなぁ~w
2年フルで書いて730記事ぐらい…
とかんがえると
なんか恐ろしい数字ですなぁw


>へっぽこ本舗♪さん

ありがとうございますます!
マリオネスト服とか、上のアルケミ服とか、
紫っぽい色の服が多いだけに、
ドミ羽はよくあうんですけどね~。

ジャックの場合は未だに
「アルケミストの資格をとったファーマー」ですなw
アルケミにもどったら
ちょっと薬品精製もいじってみよかなとおもいました。



>スヴァさん

ゾロ目はいいですなぁw

薬品系はひととおり(?)作れますよー。
アルケミストスキルに
薬品を投げるスキルなんかもあるんで
おもしろそうだなぁなんておもってます。

薬品精製、最近は
サンドペーパーぐらいしかつくってないですし;



>はぎぃ

おぉおお、そして17日だったのね!
よく気づくなぁ~w
4桁まではあとどのくらいかかるのかなぁ~(1年!?)

種族によって向き不向きは多少あるけど
ずっとやってれば気にならなくなるもので。
見た目からはいるのもいいとおもう!

荷物の問題なら、今は飛空庭もあるしね!

by ヘルベチカ (2008-12-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。