SSブログ

ドミっこバウハン [おえかき]

今週はドミニオン強化週間にすることにしました。
(今週あと2日しかないけど!)
ドミニオンバウハン-加工.jpg
ここぞとばかりに普段描かないものを!
バウハン!すごく新鮮!

 

ラテンの紹介状でできるゆるゆるパーマな髪型は好きです。
男女問わず発見すると、ときめきます。

最近だと、男子キャラで深いブルーに
ラテンの髪型の人がものすごくかっこよかったなぁ。
深いブルーっておのずと男子PCしか使えないので
(ドミニオンカラーヘビーかな?)あまり見かけないかも。レア


加工のせいで遠目に見るとサンタクロースのようですよ。
シーズンシーズン。

 

やりかけのようす
てっかてか.jpg
やっぱりタイツは黒ですなぁ。
元絵をでかく描きすぎて全身UPできなかったんだそうな。

ブログ用に出来るだけちっさくしてるつもりでも、
他のPCで見るとでっかく感じて、「うぉっ!」てなります。

 

 

あっ、「777お祝い」ありがとうございました!
つい最近「666」だ!ってって言っていた気がしたのですがっ。
どこまでいくんじゃろかー


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ブラックムーン@めっつぁん

むちむちナイスバデーはたまりませんな♪
うちの♀の子剣士はまだ一次だけど早く75の職服着せたいです。
ちなみに髪型はスイート紹介状のボリュームある方。

遅ればせながら777記事目おめでとうございます〜

by ブラックムーン@めっつぁん (2008-12-18 02:21) 

チゾ

素敵ドミニオン強化週間! (ナニ

おおおwこれはなんともときめく絵!
ウェーブ髪、
私も大好きです♪
(そしてバウハン服を合わせてくるあたり、ヘルベチカさん流石w)

一時期、
チゾをゆるウェーブにするかでかなり迷いました…実はw
でも、
やっぱりぱっつんは外せん!
となり、現在変わらずアンティークのままですw

ウェーブ髪はかなーり優秀だと思うのに
なぜかアクロニアであまり見かけませんよね~
なんでだろう…?


あと、流れに便乗で(ぇ
777おめでとですw
日々更新のがんばりの賜物ですねー♪
私には遠すぎる数字ですw
by チゾ (2008-12-18 09:56) 

スヴァ

こんな上方もあったんですね・・・
前戻ったのが10月でしたがその時はナニカガスムイエだけやって終わりましたし実質やめたのが2月ごろと考えるといつか月課金すると浦島太郎みたいな間隔に陥りそうな気がします。

それはそうとバウハンさんがやたら色っぽく見えたのはきっと自分だけではないはず。
by スヴァ (2008-12-18 13:06) 

奏楽

うちの子も、これくらいセクシーだったら良かったのにw
ウェーブ髪は、髪装飾品で悩んじゃうんですよねぇ~

by 奏楽 (2008-12-18 23:31) 

ヘルベチカ

>>12/18のコメントにレス


>ブラックムーン@めっつぁんさん

75服はかっこいいですよね~。
そのひとつ上の黒っぽいほうの職服も好きです。
どっちもタイトスカートなあたりがかっこいい!

777おめありがとございます!


>チゾさん

ドミニオン週間、無事3日間で終了しましたw
って「週間」じゃなーい!!

ウェーブ髪いいですよねぇ~。
もしもう1キャラいたら、
してみてもいいかな?っておもいます!
男子でも合わせ方によっては
かっこよく出来る髪形だと思うのですよ!

ウェーブ髪、なかなか見かけませんよねぇ~。
いい髪形なのに!
やっぱりロングとポニテがおおいですよね~。

777おめありがとございます!
思えば遠くにきたもんですw


>スヴァさん

上方× 髪型○ですなw
そいえば過去のアカウントが3日間だけ、
無料で復活できた期間があったんだとか。(日本語難しいですね)
ぼちぼち世間的には冬休みなんで
そういうこともあるんですね~。

バウハンさんは太ももに力をいれました。珍しく!



>奏楽さん

ウェーブ髪はそのままでも十分かっこいいですよ!
補正の関係でなんかつけなきゃならないとなると
けっこう難しいですが…。
髪型生かせる帽子とかね!もっとあったらいいよね!
by ヘルベチカ (2008-12-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドミっこアルケミストドミ牛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。