SSブログ

北の国より [ECO]

北方タイニー。
ぴろしきぴろりろ.jpg

こんなのがてくてく歩いてきたら、即捕獲。

 

おいでませSaga9というわけで
なんだかどどっとアップデートがきたみたいですが、
忙しかったりなんだりで
露店→即落ちのコンボをきめてます。わっしょい!
かろうじてアップタウンがクリスマス仕様になってるのを見た!

土日あたりにゆっくり遊べるといいですなぁ。

クリスマスイベントの一部に、
ケーキの予約イベントがあるらしいので、
今度こそは間違えないようにしようとおもいます。
予約ってなんかいいです。楽しみが増える感じ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

即捕獲。そして心ゆくまで愛でたら放流。ご当地タイニーとか国際タイニーとか、面白いかもしれません。

SAGA9にアニバにクリスマスと一気にきたので、どれから楽しむべきか迷いますねえ。私は、ん~、まずはSAGA9かなあ?
by クロイツェル (2008-12-05 10:28) 

ヘルベチカ

>>12/5のコメントにレス


>クロイツェルさん

国際タイニー…
7ヶ国語が話せるグローバルでインテリなタイニーとかいいですねぇ。
攻撃するたびに「翻訳しますか?」とかw
もはやECOでもなんでもないですがw

そして未だにSaga9部分をやっていない私です。
ぼちぼちいこうかな…。
by ヘルベチカ (2008-12-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぇるかむSaga9アニバでトンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。