SSブログ

うぇるかむSaga9 [ECO]

Saga9が楽しみでしょうが無い君も
それほどでもない君もこんばんは。
01.jpg
ECOタウンからやってきました。トレジャーラビットさ。
みんなには気軽にロジャーって呼んでほしい。
今日はSaga9の唯一にして超目玉スポット、
夢とインフレ対策の王国「ECOタウン」の魅力を
一足早くご紹介しちゃうぞ。


みんな準備はいいかな!?
じゃぁ声を合わせて言ってみよう!
レッツSaga9!

09.jpg
………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.jpg
………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

ECOタウンへに潜入入る方法は簡単さ。
夢の国に行くなら夢の国から。これ自然の摂理だよね!
タイニーアイランドのタイニーに頼めばひとっとびさ!

05.jpg
虹にのったら、瞬きを一回。

 

 

 

 

02.jpg
ほぉらついた。いいとこだろう?
スパリゾートさながらの景色は、まさにボーナスステージ!
さっそくタウンの中を探検だ!

 

 

 

 

03.jpg


 

 

 

まずは温泉で日ごろの疲れを癒しちゃおう。
06.jpg
アゴまでつかって20分。基本だよね!
源泉かけ流し、ほぼ透明のキレイな湯さ!
肩こり腰痛神経痛、寒いギャグにも利く、万能温泉。
もちろんお肌もすべすべさ!

 

 

 

 

温泉でリフレッシュしたら、
プレイゾーンでゲームに興じよう。
みんな大好き大富豪!
ローカルルールが多すぎて、
やるたびにルールを相談してきめざるを得ないあれさ!

07.jpg
おっとイカサマは禁物だぜ。


ビギナーズラックでECOタウンの共通通貨
ECOINを荒稼ぎしたら、

 

 

 

最後はショッピングモールでお買い物。

08.jpg
お土産発送サービスは行ってないから、
うっかり買いすぎないように注意だ。

 

 

 

どうだったかな?
ECO内初の本格リゾート、ECOタウン。
アップタウンからのアクセスも抜群だ。
これで今週末は…
02.jpg
え?なに、後ろが騒がしいって?

 

 

 

 

 

 

02-02.jpg
………………。

 

 

 

 

 

 

04.jpg
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
~ECOタウン~

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

というわけでSaga9くるよ!のおはなしでした。

今までとまったく毛色の違う記事になりましたとさ。
かぼちゃも牛もいない。SSもない。

もちろんSaga9前に書いてるので、
ところどころでっちあげです。
「トレジャーラビット」は実在しないので探しちゃだめだよ

 

--------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオまであと10日!

radio-m-12_13-150120.jpg
投稿テーマは
「一度は言ってみたいこんなこと」

今年ラストのかぼちゃラ☆ジオは夢のあるテーマで!
あなたがECO内で一度は言ってみたいことを教えてください!
実現可能か不可能かは関係なし!
妄想力全開でどうぞっ!


 

投稿はこちらから。
kb-radio-cf.gif



12/13の放送について詳しくはこちら
かぼちゃラ☆ジオについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ネリィ

うーんSAGA9かぁ~
そいやECOから離れて6ヶ月経ちますが
こんだけ離れてるとついてけ無い所がありますね
まぁ実装されたら一度復帰してみようかな?
最近はルーセンハートでスナイパーとパラディンに
嵌ってるネリィでした。
by ネリィ (2008-12-04 06:58) 

スヴァ

SAGA9ですか。今回は戦闘とは離れた観光施設のような感じですよね。そっちはそっちで今までに無かった感じかも。
とりあえず自分も今月は1回1Dayかなんかで復帰してみようカナとか思っていたりします。
by スヴァ (2008-12-04 08:03) 

鴨太郎

いつもと一味ちがうイラストに
大うけいたしました♪
ゴーゴー、ひょろうさぎ!

by 鴨太郎 (2008-12-05 02:53) 

ヘルベチカ

>>12/4のコメントにレス


>ネリィ

新要素がいっぱいあるようで、
基本まったりペースなんで
再開する人にはやさしいかもしれません。

ルーセンはさっぱりでーす。
ログインして30分で飽きてしまった
そんな伝説。



>スヴァさん

一応ダンジョンも実装されてますよー。
バグか!?と思うぐらいのカオスなとこらしいです。あはー。
相変わらず復帰キャンペーンなんかも
やってるみたいですねぇ。
休止したほうがお得なのかしら。



>鴨太郎さん

特に「みどころ」部分!
「みどころ」部分に注目していただきたい!
そこだけ異様に時間がかかっているんであります。

笑ってもらえたならこれ幸い!

by ヘルベチカ (2008-12-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コートの季節北の国より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。