SSブログ

コートの季節 [おえかき]

「あ、カレーまん忘れた。」
かいもの.jpg
そんな買い物帰り。冬だけどあたたかく。

 


コートが手放せない季節になってきました。
先日探偵コートを買ったといってるそばから違うコート。
いやでも、あったかコートも良アイテムですよ。
衿のもふもふがいいです。もふもふ。

色的にはあったかコート(黄)が好きですっ。
黄色はフィールドの箱からでてくるっぽいです。
いいないいなー。


お師匠(マンドラダイコン)のマフラーを巻く位置が
まったくもってわからなかったので、帽子にした…ら…。
あ、あれ…だいこんにみえない…。

はらまきでよかったのかしら。

マフラーとか、帽子とか
こんなペット用装備があってもいいよねぇと思いつつ。
親バカまことにすみませんw 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

はぎ

あったかコート(白)もいいね。
古びたコインがちょっとネックだけど。
黄色はこの間出たけど、ちょっと高級感というか
セレブ的な雰囲気をかもし出してるw

これからの季節はコート装備がいいかなぁ~



ペットもおめかし系は服?みたいのも着てるし
ペット毎に色々あったら面白いよね。
町ごとに「ペットの洋服屋さん」とか実装して
好きな服装とかにできたらいいよねー。

プレイヤーみたく装備品ってのができないから
セーターとか毛糸のマフラー、毛糸の帽子とかを選択すると
ペットの見た目に反映・・・とかねw

あぁ想像するときりがないw
うちのふっかりさんにはセーターと帽子を着せたいです。



意外とジャックの背が高いことに驚きました。
by はぎ (2008-12-03 01:29) 

クロイツェル

一瞬デート風景かと思いきや、そんな風に見えないのは良いのか悪いのか。どっちかというと仲良し兄妹って感じですね。

ペット用装備はいいですねえ。ぜひ実装して欲しいです。ちなみに現実でのペット服は虐待……かと思いきや、南国のペットなんかだと着せた方が調子が良くなることもあるそうで、一概には言えないそうです。中にはペット自身が着たがるケースもあるそーで、まあ嫌がるペットを無理やり着せ替え人形にしないのならありなのかな。

なお、前回飲み込んだ突っ込みは「親子ですか?」でした。あまりにありがちすぎて、かえって盲点だったかしら?
by クロイツェル (2008-12-03 11:37) 

鴨太郎

お師匠の頭巾、いい感じです♪
葉っぱはうすいから、寒さにはよわいんです。
きっと。
by 鴨太郎 (2008-12-03 23:51) 

ヘルベチカ


>>12/3のコメントにレス


>はぎぃ

そうか!あれはコインと交換だったのね。
コインはなぜか2枚だけもっているんだけど、
もらい物なのでなんとなく大事に持っちゃってます。

ペット用の服ができるのであれば
ここで裁縫の出番!といきたいとこですなぁw
材料もDROPアイテムで作る…とかねぇ?w
そしたら夜なべでちくちく縫いますぜ。

ジャックさんも微妙に背が伸びたみたいです。
成長期!



>クロイツェルさん

仲良し兄弟、それでもいいですね~。

ペットの服のはなし。
室内飼いの小型犬の場合、冬場は保温が必須です。
腰が冷えたりしますし。
犬種が増えたせいもあるかもですねぇ。
人も犬も寒い冬は防寒がだいじです。



>鴨太郎さん

実際のダイコンはがんばって葉っぱをのばしてますが
お師匠の葉っぱは冷えに弱そうにみえますねぇw

葉っぱが折れないように
やわらかい素材で出来ているに違いないです。うん!

by ヘルベチカ (2008-12-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬支度冬自宅うぇるかむSaga9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。