SSブログ

分割できない週始め [ECO]

のどの痛みがしつこくて困ります。ヘルベチカです。
ゴフゴフェンウェン。(咳き込み)
めがね.jpg
めがねとあほ毛は鉄壁。

この際だから、今度のクジアイテムにマスク(風邪用)とかどうだろうか!
某チケットアイテムのあの学ランにあわせて、
ヤンキーごっことか出来るよ!
…むしろそうする気満々!

というわけで最近あったのに
書ききれなかったことを補完がてら、つらつらと。

 

 

---------------------------------------------------------

先日UPした、でっちあげ携帯CMに、哀しい秘話が。

よく見ると刺さってる.jpg
新事実…!マスクにくいこむ携帯!

どう頑張っても
携帯電話を食べてしまうかぼちゃマスク。
どうしたものか
携帯電話を巻き込んでしまうかぼちゃマスク。

かぼちゃマスクの民たち(決して多くはない)の宿命です…。
たしかきのこ傘もそうだったなぁ~。
なんか他にもあった気がしたけど、忘れてしまいました。


先日の記事のECOMO広告画像に使ってるSSがギリギリの角度です。
せーふせーふ!

 

---------------------------------------------------------

200_40day.gif
それと、昨日の「くじらじお」!

早くもログが上がっていたので、(くじらさんは諸事情で即日UPです)
ちょろっと見たところ
…自分の業務的メールが読まれていました…。

うぉおおおぅぃいい、きんちゃぁああああん!

へばる前に送ったものだったので、
アレだけ書くのでいっぱいだったのでした。
もっとわかりやすく書くべきであったよ!

でも「なにか疑問点あったらこんな感じで送ってね」という
いい見本になれたであろうとポジティブシンキング。イエス。

そんな自分のうっかり劇場はさておき、
ラジオ本編は今回も盛況だった模様!
えがったー!

---------------------------------------------------------



一方フリージアでは
やっと12月の予定が固まりました故。

radio-m-12.13-150120.jpg

早くも告知支援ありがとうございます!
バナーは地味ですがお気に入りです。
地味ゆえに目立ちませんがお気に入りです。いいんだ。いいんだ!

テーマ投稿もちょこちょこきてまーす。
「一度は言ってみたいこんなこと」ってなわけで
いつもと毛色が違いますが、気楽に書いておくってくださいなー。

まだ日にちもあるし、
投稿数制限とかもないので、
思いつくままでいいっすよー。(byジャック(仮)

 

自分はそうだなぁ…
「モーモー!ヒールお願い!」かなぁ…w

 

---------------------------------------------------------

一部で話題の「超絶合体エレキテル」!!
現物を見たらもう、
昆虫のようです.jpg
もう昆虫にしかみえない!

なんかこう関節の感じとか、
機関砲のカバー部分の感じとか、
ほら…さぁ!なんか新種の昆虫に見えてくるわけだよ!

いや、決して悪い意味ではなく!
今や、昆虫は子供たちのヒーローだからね!
ムシキ○グ的な…あれ、最近筐体みかけなくなったな…。

しゃまえこでは
超絶合体エレキテルが昆虫に見えて仕方がないの会
の会員を募集しています。

 

 

---------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン@めっつぁん

平原でお座りしている超絶エレキテルを見たとき「蜘蛛?」
と思ってしまいましたw
おそらく超絶合体エレキテルtype_insectなのでしょう!
ということはtype_beastとかtype_plantとか出るはず!

by ブラックムーン@めっつぁん (2008-11-26 03:35) 

ヘルベチカ

>>11/26のコメントにレス

>ブラックムーン@めっつぁん
でもこれはこれでかっこいいかもですなぁ~。
ちょこっとでたエレキテルの顔もなんか愛らしくなってきました。

type_Plantにちょっとのってみたい!
ツタが絡まってるだけとかは御免ですよ!


by ヘルベチカ (2008-11-29 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。