SSブログ

そいつがカリフラワー [ECO]

世間的に、きのこ狩りブームは一段落…らしいですが
そいやっ.jpg
ここにまだまだ、
きのこ狩りブーム始まったばっかりの子が
いたりするわけですよ!
ちょっと波に乗り遅れるぐらいがちょうどいい!ヘルベチカです。

今日は「きのこの日!」と心に決めて、
北アクロニア平原にダッシュ。
SUにとってアイテム採取にゆく時は、
「倉庫が近いこと」。これ絶対条件!

 

 

というのも

[ヘルこ] [お、カリフラワー]
[こーちゃん] [むだに場所とるカリフラワー!]
白いきのこ.jpg

[ヘルこ] [なにこれでかっ!]
[ヘルこ] [3倍じゃないのさ!](普通のきのこに対して)

[こーちゃん] [SUにとって15.0は死活問題だよ]


ペイロードが10、キャパシティが15
ちょっとした木箱並のグレートなきのこです。
あんまりでかいんで、通称カリフラワー
イメージ的にもぴったりだと思います。
たぶん味もさっぱり系なんだろなぁ~。(勝手に)

 

もちろん、目指すは「きのこ傘」なのですが、
あわよくば「きのこぐるみ」なのですが
はしれー.jpg
たまに出るきのこで遊ぶのもまた一興!
また、もっふりさんってばいい顔してるなぁ…。

 

今日は久しぶりにリンチャが活発でした。
というか自分も良く喋ってました。

きのこ狩りをしながらあぁでもないこうでもない。
この感じはとってもいいねぇ。

 


きのこもあるときは
一気に3つぐらい群生してたりするんですが
さんかくけい.jpg
無いときはやっぱり無いです!


結局今日は収穫なし!
さすがに一時間+自分の運パワーではムリかぁw と思いつつ。

カリフラワー(というあだなの白いきのこ)は3つ取れました。
透明人間効果だって!
自然物なのに「遊べるアイテム」っていいよねぇ。

まだしばらく時間が有るのでちまちま狩ろうと思いますよ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

カリフラワーは柔らかいマイタケのような感じで、風味がとてもいいのです。どんな料理にも良く合います。

多分。
by クロイツェル (2008-11-27 11:21) 

ヘルベチカ

>>11/27のコメントにレス

>クロイツェルさん
オススメレシピはしょうゆバター炒めです。
湯がいたカリフラワー…もとい白いきのこをバターで炒めてしょうゆをON!
低カロリーうまうまです。
by ヘルベチカ (2008-11-29 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。