SSブログ

12月のかぼちゃラ☆ジオ放送日時のお知らせ [【お知らせ】]

年末かぼちゃラ☆ジオ放送日時が決定でーすよーkb-radio-l-12.13-500168.jpg
12月13日(土)22:00~スタート!
通常通りの放送になります!

------------------------------------------------------------

12月13日放送分の
投稿テーマは「一度は言ってみたいこんなこと」

年末ということで、ちょっと夢のあるテーマで!
ECOの中で“あなたが一度は言ってみたいこと”をおしえてください!

一例)
・「料理レシピブックが全部うまったどーーーー!!」
・「俺にかまうな、先に行け!」

実現可能か不可能かは関係なし!
目標みたいなものだったり、ただ単に言ってみたいよなぁでもOK!
シチュエーションや、その言葉を発するにいたったきっかけなども
添えてもらえると嬉しいです。

妄想力全開でどうぞーっ!


投稿テーマ以外にも、
通常コメント、通称「ふつコメ」も募集しております!
質問、疑問、近況報告、
とりあえず呟いてみたかった、などなど、幅広く募集中。

全ての投稿はこちらから!
kb-radio-cf.gif


------------------------------------------------------------

12/13日分のラジオCM(スポンサー)も募集中です
(12/12日締め切り)

リングメンバー募集、ブログ宣伝、
イベント告知、○○売ってください! 私信 などなど
下のラジオCMフォームからお気軽にどうぞ~。

radioCM.jpg

------------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオについて詳しくは【スタジオアルト通信】まで!

------------------------------------------------------------

 

そんなわけで昨日UP予定だった
「かぼちゃラ☆ジオ」の予定をUPしてみましたよ!
11月分が一ヶ月まるっと飛んで、
おひさしぶりーになっちゃいましたが、よろしくね!

Saga9が始まって一週後の放送になります。
Saga9の感想なんかも「ふつコメ」で送ってくれると、ラジオ的にグッドゥ。
(気が早いですが)

そうでなくとも、新アイテムにペットチェンジに、
ネタには事欠かないであろう、ラジオ前の2週間です。
色々送ってきていただけると、かぼちゃも喜びます。

 

 

 

んでもって、近況報告ー。

 

ぬくぬくもっふり.jpg
ぬくぬくもっふり。 (あ、なんか語呂がいい!)

風邪は山を越しました。寝すぎて体がバッキバキですが!

寒気がにわかにしてきて、
「ヤツが来るな!」と思ったら、即!
[たべるー]→[あっためるー]→[寝るー]の3コンボであります。
頭寒足熱が基本であります。

ようやく風邪のうまいやり過ごし方が判ってきた気がします。
ひかないのが一番だけど、人間ひくときはひくもんだしね!

体も心もうまいことコントロールできるようになってなんぼですなぁ。

ではもっかい寝ます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疾風きたりて分割できない週始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。