SSブログ

踊るパンプキンナイト [ECO]

昨日に引き続き、
ノーザンは魔法学校からお送りしております。

ノーザン魔法チケットで交換できるという
「こうもりカチューシャ」がやっぱりどう考えても好みなので

きりきり氷結.jpg
今日も今日とて、ナマカ襲撃を試みるヘルベチカ!(と牛)
いやー、このLvになってもソロ(と牛)だと手こずりますなぁ。

単に最近まともに戦ってないから
なまってるだけってのもありますが!

 

 

さらに基本、一つのことしかできない
不器用巫女、ヘルベチカ。


とくに喋りながらの狩りだと
なまかかくほ.jpg
ログに気をとられ、
気がついたときには
ピンチが危険な状態であることもしばしば。
もっふりさんの猛攻むなしく…

 

 

 

撃沈。
あらー.jpg
「あれが欲しいです…もっふりさん」
「あきらめなさい。」

牛のほうが生存率が高いミラクル。
やわらか乳牛以下ーっ!
ちょっぴりせつなくなりつつ、撤退。

 

 

 

 

入れ替わりに
始動.jpg
ジャック(仮)、テイクオフ!

 


 

 

あ、ちなみに画面奥のかぼちゃです。 

 

 

 

 

まずは


[はぎ] [なんかきた!]
[ジャック(仮)] [どうも!]

パンプキンの種が欲しいといってた
はぎぃに家族分、「パンプキンの種」をお届け。
やってきた.jpg
お返しにと、拾いたてほやほやの
「こうもりカチューシャ」をいただいちゃいました。
なんてこった!


 

 

そんな経緯もあり、
せっかくなのでそのまま
パンプキンの種の採取にゆくことに。

完全武装.jpg
ジャック(仮)も一応農家の息子だしね!

 

 

いいんじゃない.jpg
植物知識が上手い事、効くといいなぁ。

 

 

かぼちゃがかぼちゃを叩くシュールPT。

ブレイク.jpg
はぎぃも
攻撃モーションが比較的速い
「わんこ」に変身して攻撃攻撃。

 

 

時々、はぎぃがトラップを設置しては
ジャックがバニブロで押し出す
これで6000近いダメージが!
そいっ.jpg
トラップは凄いなぁ。

 

 

 

 

ふと思う。
[ジャック(仮)] [まともな人間が不在のファンタジックPT]
まともなやつがいないPT.jpg
つっこまれる。
[はぎぃ] [ジャックもまともとみなされてない!]

 

 

承知!.jpg
[ジャック(仮)] [このかっこが異端なことは重々承知!]

 

 

だってこのかっこじゃないと
ブリーダーブローチがつけられなかったんだもの。
お師匠にGOがだせなかったんだもの。
(GOもローズウィップもリザーブし忘れ)
でも割と気にいってます。…オレンジなとことか。

 

 



そんな、見た目は奇妙なPTでしたが、
いよっしゃー.jpg
植物知識の力もそこそこ効いたらしく。
種もぼちぼちな感じで入手。

 

 

 

なんとなく出にくくなってきたら
たいきゃく.jpg
打ち止めってことで、速やかに撤退!

 

 

 

もらった「こうもりカチューシャ」はやっぱりいい感じでした。
結局いただいちゃいました.jpg
色は紫でしたよ。
ちょっと前に会ったドミニオンヘッドと違って、
ちょこんとした羽が実にいいですなぁ~。
黒verは自力ゲットを目指してみようと思います!
できるっかなーw


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ブラックムーン@メッツァー

一番最初のジャック(仮)さんのssがストーカーに見えたw

by ブラックムーン@メッツァー (2008-11-10 02:16) 

seki

ジャックさんとNPCが本当にわからなかった・・・^^;
by seki (2008-11-10 03:16) 

NO NAME

ジャック出動ですか
まともな人間が不在というあたりでここが学校ということも忘れ声を出して笑いそうになりました。
それにしても頭の中でジャックの格好がもはやあのオレンジの着ぐるみで定着しそうです。不思議と違和感ないし。
by NO NAME (2008-11-10 13:09) 

スヴァ

再び名前書き忘れ。上のコメは自分です。

by スヴァ (2008-11-10 13:09) 

鈴樺ことすずぴー

私もいつか、ヘル姉さまのブログに載る!!とゆう目標を胸に抱き、今日から3日程ECO休止(ぇ

いいもーん!自分のブログにはぎぃのヘアチェンジ載せたもん!


ふてくされてみるの巻(何
by 鈴樺ことすずぴー (2008-11-10 19:23) 

はぎ

パンプキン(なぜかかぼちゃではない)の種ありでしたー!
ガーデナーまだだけど、後で植えてみる~

しっかし、髪型変えた割には写ってるほとんどが犬というw

>>すずぴー
ブログはどこですか?(
by はぎ (2008-11-10 21:46) 

ヘルベチカ

>>11/10のコメントにレス


>ブラックムーン@メッツァーさん

いったい誰のストーカーですか?


>Sekiさん

バトラー赤のズボンを持ち合わせていなかったのが残念。
相手はドミなんで、顔の向きも微妙に違うんですよねぇ。



>スヴァさん

ぶっちゃけ大体良くコメントをかかれる方は
文体でわかるようになりました。
文体、それは指紋のごとく!

まともな人間であるはずの人間が
うっかりファンシー最前線でした。
ハロウィン期間が終われば、
熊とかぼちゃのフシギな融合魔法もとけますよー。
きっときっと。



>すずぴーさん

いやでもほんとに載るとか載らないとかは抜きで!
なんかそうじゃないんです!

リングのことは
ちょっと自重しようかなと
半分おもってきたとこでもあり…。

ほんとにしがない個人ブログなんです…



>はぎぃ

犬が好きなのだからしょうがない!
パンプキンはでっかく育てて、ごちそうにしてくださぇ。

ブログの所在は本人に直接よろ!
うちは連絡板ちゃうよ!
ほんとにしがない個人ブログなんです…(2度目)
by ヘルベチカ (2008-11-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐぅちょきぱーちょいからRED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。