SSブログ

完了です! [ECO]

おわったどーーーーー!!!

のほほん子牛.jpg

㈱その日暮らし3周年記念として始まった演劇プロジェクト。
本日行われた、
演劇イベント「SHOW DE SHOW(SHOW DE SHOW in SNOW)
での発表をもって、終了しました!

とにかくおつかれさま!ゆっくりやすんでください。
詳しいレポートは後回し!
私も寝ます!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

はな

キミも寝るのか!じゃぁ一緒に寝るしかないな。Zzz
by はな (2008-11-02 13:14) 

芽幻那

一ヶ月以上色々やってきましたが、何とか無事(?)に終わりましたねぇw
お疲れ様っしたww

さて、今度は打ち上げか?
by 芽幻那 (2008-11-02 15:19) 

へっぽこ本舗♪

SHOW DE SHOWお疲れ様でした~

MoG→各鯖のラジオ→SHOW DE SHOWと立て続けに色々あったけど、とりあえず一旦休憩モードですね~
by へっぽこ本舗♪ (2008-11-02 22:06) 

うきょ

お疲れ様でしたー!!
裏方としていろいろしてもらって、大変ご苦労さまでした><
みんなにも喜んでもらえたみたいで頑張ってきた甲斐ありますねー
さぁこれからは、出来てなかったイベントなぞガンバルよーw

by うきょ (2008-11-02 22:25) 

ヘルベチカ

>>11/2のコメントにレス


>はなさん

気がついたら11時間ほど寝てました。ノンストップ!
さらに先ほど、映画みながらまた寝てしまい!
最後、どかーんってなるところで(たぶん列車が)
目が覚めました。

一日ほとんど寝てたといっても過言ではないかもしれませぬ。



>めげちゃん

打ち上げどうしましょうか!
なんかどっかで暴れたいですなぁw
めげちゃんはもちろん神輿で!
もちろんフンドシでお願いしますOK?(キラッ

めげちゃんとは色々意見衝突もしたけど、
おかげでいい劇になったとおもいます。
ほんとにありがとうー!またなんか一緒にやろうーー!


>へっぽこ本舗♪さん

確かにそれぞれの期間が
微妙にかぶりながらだったので、なんだか長かったですね~;
それでいて、ここではいえないことも多く;(特に演劇)

しばらくはまったりできそうな予感!



>うっきょん

うっきょん部長もおつかれさまでしたー!!
いろいろ無茶言って悪かったなぁと思いつつ…
でもやっぱりあの拍手をみたら、
これでよかったんだなぁって思えました。

うっきょんの演じ方はホントにうまくて
勉強になる点も多かったです。

打ち上げが楽しみだね~。
後回しにしてきたイベントも満喫しようね~!
by ヘルベチカ (2008-11-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジカル再来。とある演劇部の全て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。