SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ10月18日分放送レポ [ECO]

話が前後しましたが、
かぼちゃラ☆ジオ10/18日放送、終了いたしました!
 
可愛い応援団.jpg
毎度毎度のことながら、
告知支援、投稿コメントありがとうございました!

 

今回は17:30と
ちょっぴり微妙な時間からのスタートでしたが
多くの方に参加していただけました!ありがたし!!


今日は中国茶.jpg
前回は自分の不摂生から
体調不良になってしまい、
凡ミスが相次いだりもしてましたが

今回は終始、
元気もりもりフルスロットルでお送りできました!
というか喋りすぎ?

あらあら時間が、あら時間がという具合でしたが、
その内容はまた後日のラジオログにて!



 

テーマは「ダウンタウンストーリーズ」。
ダウンタウンのNPCについて、
ダウンタウンという町、そのものについて
そこでおこったエピソードなどの投稿をいただきました!


いつもとちがう.jpg
ユーザー参加企画「ECO DE WANTED!」は
…今回語尾が違います。
というのもいつも探してもらうのはNPCなんですが
今日はジャック(仮)!を探してもらったわけで!
でっかいかくれんぼ!

 


 

厳密に言うとジャックの居る飛空庭なのですが、
せっかくなので正解発表とともに

そのままぞっこう.jpg


降りてみまして。

続行.jpg

そのまま放送続行しました。
ちょっと寒々しい場所でしたが、
(いつもログでクイズを楽しんでいる方には申し訳ない)
足をがくがくさせつつ、喋る喋る。


 

放送終了後には
WEB投稿の当選者に景品を。
今回は謎の「おおかみセット」をお渡ししました。
なんとなくおおかみっぽいアイテムのセットになってます! 

景品.jpg
来てくださった方には
「ささやか過ぎる景品(本当に!)」をお渡ししました。


 

でもお返しに、ともらったアイテムのほうが豪華だったりして…
かえって申し訳ない!

ちっさいの.jpg
超レア!ちびジャック(仮)!
(スキル石デコイで出したもの)

なんでだろう、ちっともかわいくないなぁw
かぼちゃだからかな。

 



 

最後は記念撮影でしめ!
撮影.jpg
たまにはこんなのもあっていいんじゃないかな!ということで!

 

 

 

次回は11月中旬の放送予定となっております。
テーマはまた後ほど、お知らせしますよ~。
今回の感想なども送っていただけると、次回の参考になりまっす!

全ての投稿はこちらから!
kb-radio-cf.gif

 

 

それでは次回の放送まで!
宵.jpg
またかぼっ!

-----------------------------------------------------

フリージアの「かぼちゃラ☆ジオ」、
ルピナスの「縦ロ×ラジオ」に続き、

遂にジニアサーバーでも
「ECO内文字ラジオ」の放送がスタートです!

180_150day.gif
その名も「くじらじお!」
初回放送は10/30(木)21:00からスタート!
パーソナリティ、そして詳細はまた後日くわしくお伝えしまっす!

-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

とうとうジニアでも文字放送開始ですか
これで残るは四葉鯖?
最近ユーザーイベントは夜勤と重なって参加できてないなぁ
そういう呪いにでもかかってるのかな?
by ブラックムーン (2008-10-20 02:17) 

スヴァ

ジニアでも文字ラジオ発足ですか。
かぼちゃがきっかけで他のサーバにもいろんな影響が出てるんですね・・・・・・
今後四葉でも文字ラジオができたら全てのサーバ合同でイベントとかあるのかなーとか勝手に妄想したりしています。
by スヴァ (2008-10-20 07:57) 

ヘルベチカ

>>10/20のコメントにレス


>ブラックムーンさん

自分も気になってはいますが
どうがんばっても夕方にやる程度で精一杯です。
私とて、常にリアル都合と隣りあわせなので;

昼間限定のイベントとかもあったらいいんでしょうけれど
プレイヤー数が少ないとしょうがないのかもしれません…。



>スヴァさん

それはちょっと夢ですねぇ~。
良いメンバーと時間と機会がうまい具合に合ったら
出来るかもしれません。
かぼちゃラ☆ジオとしての
公認ラジオ(兄弟ラジオ)はこれで3つめ。

それぞれ個性豊かで面白いものになるように
私も出来る限りの支援をしていきたいと思ってますよ。
by ヘルベチカ (2008-10-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふんばる人たちネコマタ(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。