SSブログ

ネコマタ(金) [おえかき]

前回ネコマタ(銀)を描いた時に、
「ネコマタ(金)はまだですかw」とどっかで言われたような気がしたので

これ以上ネコマタが増えることは無いだろうと
わかっていながらも、描いてみたよ!

ネコマタ(金).jpg

時代は光り物
「ネコマタ(金)」!

 

なんだか2週に一回はネタがやりたくてどうしようもなくなる妙ブログ。
しゃまえこです。よろしくどうも!


読みは「ねこまた(ごーるど)」でお願いしたく!

描いてるうちに「ただのお金持ち」なのか
「どっかの王妃」なのかわからなくなってきたけど
描き始めた時は後者でした。
またおデコ系なのは趣味だよ!

 

:: ネコマタ(ゴールド)スペック ::

・一人称は「わらわ」
・とてもわがまま。(おまけにドS)
・MAG型っぽい。
・待機時は扇でぱたぱたしてる(自分だけ)
・応援も一応するけどすぐ飽きる
・装飾の類が多くくっついてるので動くたびにジャラジャラ言う。
・一定期間歩くと「もう歩けぬ」などと言い出す


 

さらに、
HPの回復には専用ペットフード「ペットフード(プレミアム)」
ご就寝の際には「マタタビ(ハイグレード)」が必須。

 

 

 

…と、妄想!

 

もちろん実装予定などまったく無い妄想ネコマタなので、
よいこの皆は信じちゃダメだよ!!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

リポタン

まずは歩けるようになってからだだw
by リポタン (2008-10-21 04:37) 

スヴァ

なんか物凄くゴージャスなネコマタですね。
これをつれてたらきらきら光ってて人ごみの中にいても目立つ事間違い無しですね。餌とかには多少難がありますが・・・・・・
by スヴァ (2008-10-21 10:31) 

ブラックムーン

セレブすぎるw
菫さんの苦労が目に浮かびそうだw

by ブラックムーン (2008-10-21 11:48) 

クロイツェル

おー、金はゴージャス形で攻めて来ましたか。
どうせなら、長く使っているとツンデレる仕様なら最高ではないかとw
by クロイツェル (2008-10-21 13:15) 

らふぃ

やっぱり、「ゴールド」じゃなくて「きん」って読んでしまう自分がここに・・・。
彼女1人いるだけで、破産しそうなくらいゴージャスですね!
by らふぃ (2008-10-21 13:48) 

鴨太郎

何だか、山吹がつっかかっていきそう。
全然かなわなそうだけど。
by 鴨太郎 (2008-10-21 22:17) 

コヒメ

ヤバイですよ。
好みすぎます(笑)

でも、こーゆー子にはつき物(?)の取り巻きの子が欲しいですね。

胡桃&、若菜の双子ちゃんを超えるネコマタ初の三匹セットで!!

…何か方向が違ってきた?(笑)
by コヒメ (2008-10-21 23:14) 

ヘルベチカ

>>10/21のコメントにレス

遅レスですみません;


>リポタン

「セレブ」のイメージが先行しちゃって、
足のことを忘れてましたw
でもいいや、あえて直さないっ!
気分だけですよ!


>スヴァさん

あえて暗いとこにつれていくと
イーストDとか大陸の洞窟とか
ランタン代わりになりそうなきらびやかさです。
これはうきますなぁw
エサ代がハンパ無いので、育てる時は要注意です。


>ブラックムーンさん

女将さんが直接絡むのかなぞですが
うちは貧乏なんだから!とかいって
セレブ相手でも案外勝てるかもしれませんw


>クロイツェルさん

もうそろそろツンデレも…
とはいえ、ツンツンしっぱなしってことも
無いでしょうからねぇw
そうなってくると
茜ちゃんがそんなにツンでは無いように見えてきます。


>らふぃさん

こうセレブっぽく白金(シロガネ)とかに
しよかともおもったのですが、
色が違ってきちゃうんですよねぇ。シロガネーゼ!
今になってみると、扇子が地味になってしまったのがちょっと残念。


>鴨太郎さん

なんか「色的にもかぶってるやん!!」とかいって
突っ込んでいきそうですよねw
意外と、唯一互角に戦える子かもしれません!好敵手!



>コヒメさん
よく学園のお嬢様(縦ロール)に付き従ってる子達ですね!
「○○さまステキですわ!」
うはぁ、ベタだなぁ~w
必要な時だけ現れてくれれば、コンパクトでいいかもですね!
by ヘルベチカ (2008-10-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。