SSブログ

長い夜がはじまるよー [ECO]

せっかく/chairコマンドで座ったときの
七ツ森学園の制服の不具合が直ったというのに
せつない.jpg
今度は
タイタニアで椅子に座ろうとするとうまく座れないぞ現象」で
涙目になってますヘルベチカです。

座る方法はまだまだあるけど、地味に困ってます。
住みづらい世の中になったものだ!

 

 

------------------------------------------

正式に告知が出た様なのでさらっとお知らせ。
10/18(土)にフリージアで行われる
演劇コンテスト「SHOW DE SHOW」に

s-banner.jpg

ヘルベチカの所属リング
㈱その日暮らし が演劇部として出場します。いえい。
自分は脚本とか演出とかで
片足(両足?)つっこみ気味に参加してます。

広報文は演劇部の部長、うっきょんの仕業。
忘年会芸といいつつも、わが社の社員たちが頑張ります。
というか頑張ってます。

 

諸般の事情で
練習風景をお見せすることはできないのですがっ
ひばん.jpg
かわりに社長(パパ)の勇士を!
やっぱり赤い!!!!




基本、動物立ち入り厳禁の稽古場ですが
(好き勝手しゃべってしまうので)
うし.jpg
もっふりさんも、応援しています。


 

わが社の他にも3チームが参戦予定とのこと。
当日はぜひ見に来てくれるとうれしいな!と思ってます!

--------------------------------------------------------

演劇イベント「SHOW DE SHOW!」 詳しくはこちら

-------------------------------------------------------- 

 

そんな演劇イベント直前に
かぼちゃラ☆ジオもあったりします。
その絡みでちょっとしたサプライズゲストもあるとかないとか?
フリージアにまた長い夜がやってきそうだぜ!

18日17:30からの放送です。
(※放送時間は1時間半程度を予定してます)
radio-m-10.18-147120.jpg
しゃまえこ的には、 こっちも フルスロットル!!


投稿テーマは「ダウンタウンストーリーズ」

ダウンタウンで起こったさまざまなエピソード、
ここがきになるダウンタウンなどなど、送ってくださいな~。
お問い合わせがあったのですが
ダウンタウンマップからいける場所
(シアター、闘技場等)も含まれてますよ~!
ふつコメ(テーマとは関係ない投稿)もどしどしどうぞ!


投稿はこちらから!
kb-radio-cf.gif


ラジオCMの受付も始まってまーす。
締め切りは17日いっぱいです。よろしくっすよ~

-------------------------------------------------------

ラジオについて詳しくは【こちら
過去の放送は【こちら

-------------------------------------------------------- 

 

ラジオもろもろ一週間きってるので
今日はお知らせ風味になってしまいました~。

コメントレス、滞っててすみませぬ~。
今しばらくおまちください!
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。