SSブログ

カボレオ映画化 [ECO]

00-タイトル.jpg

(なんとなくガリ●オのあのテーマを頭に思い浮かべつつどうぞ。)

(イントロ)
ちゃららちゃらら ちゃららちゃららちゃらら 

01-なぞ.jpg

 

 

 

 

 

ちゃららちゃらら ちゃららちゃららちゃらら
(ぱらぱら~っ ぱらっ ぱやぱや)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃららちゃららちゃららら

02-謎.jpg

 

 

 

 

 

 

ちゃららちゃららちゃららら

 

 

 

 

 

 

03-実に面白い.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃらちゃらちゃっちゃっちゃちゃららららー 

04-天災.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーんちゃらららっっらーん(ぱらりぱらりらー)

05-可歩川.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃらちゃらちゃっちゃっちゃちゃららららー 

06-先生.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーんちゃらら

07-刑事.jpg

 

 

 

 

 

 

 

らっっらーん

08-千佳.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱらっぱー ぱーんぱらーん 

09-タイトル02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーんぱら ぱらら 

09-先生の推理.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっ ぱっ ぱっ ぱっ ぱーーん

10-先生の推理.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーん ららーん
11-天災と天才.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱー ららーん
12-…。.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱらりらぱらりらぱらりらぱらりら

13-牛?.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱらりらぱらりらぱらりらぱらりら

14-牛.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱらっぱぱ 

15-タイトル03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーららら らーーーん

15-タイトル04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16-ちがう.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17-さっぱり.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

18-その謎を.jpg

 

 

 

カボレオ 容疑者Mの検診
20XX年 10月32日
東英系シアターにて全国一斉ロードショー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……の予定はないです。

 

 

---------------------------------------- 

 

ECOプレイチケット第12段のアイテム
「レトロな黒板」を見た瞬間思いつき、
以来、
やりたくてやりたくてしょうがなかったネタ。
元ネタ分からん人はググるといいよ

結局、肝心な「レトロな黒板」が
いかんせん大学教授っぽくなかったので
使わなかったのですが!(あたりまえ!)

パロディはだいすきだ!

時期的に映画版しかなかろうとおもい、
そっちになりましたとさ。【参考
部分的すぎるけど。
あ、ちなみに映画は見てないです。


理数系に弱い子がやってるので、数式とかは適当です。
ありえない記号がちらほら。

SSの加工が楽しかったです。


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

はぎ

これは・・・










実に面白い
by はぎ (2008-10-13 03:15) 

seki

壮大に吹いてしまったw
by seki (2008-10-13 07:35) 

らいあ

ジャック(仮)にーさんの「さっぱりわからない」に
笑ってしまいました!  わからないんじゃだめだよ!!(。´ω`)
by らいあ (2008-10-13 12:31) 

花姫

実に面白い
by 花姫 (2008-10-13 12:46) 

ばっきー

きましたぁー、映画化(?)www

内海千佳さんの、
HENTAI 65人を半年で逮捕・・・って、
どんだけ敏腕刑事ですかぁ~!!
っといいますか、
どんだけ、ファーイーストでHENTAIさんが
いらっしゃるんですかぁ~w

やっぱり、フシギ団もHENTAIさんに
含まれるのかなぁ・・・!?
傍から見れば、HENTAIさんだしっ!!

容疑者「M」って、やっぱりモーモー・・・なのかなぁ!?
by ばっきー (2008-10-13 21:52) 

鴨太郎

見たい!
大ヒット間違いなしです。

by 鴨太郎 (2008-10-13 22:04) 

コヒメ

容疑者「M」……真犯人はムクネさんですね、わかります。

ガリレオはぐぐりました。わかりませんでした。

ヘル子様はHENTAIハンター、覚えました(ぉ

加工もそうなんですが、元のSSの撮影センスが光りますさすがです!
by コヒメ (2008-10-13 22:49) 

さたん

もっふりさんのアップが



実に面白い。

by さたん (2008-10-14 04:08) 

スヴァ

見た瞬間吹きました。そして笑いました。
ジャックの頭と服のアンバランスっぷり、そして普段とのギャップが特に見てて面白かったです。
そして「内海千佳」さんの苗字が読めなかった……
by スヴァ (2008-10-14 07:57) 

ヘルベチカ

>>10/13のコメントにレス


>はぎぃ

全ての謎は科学で解明できる。
しかしこの場合何が謎なのかすらわからない。

…実に面白い

(言い出すとなんかはまりますなあw)




>sekiさん

いつだって大真面目にネタをするのが
しゃまえこの流儀であります!
でもBGMはさすがに伝わりづらいものがありますねw
「ちゃらら」だけだと今どのフレーズなのかさっぱりですw



>らいあさん

じ、実は本家のYUKAWA先生が言ってたセリフから
抜粋してきたものだったりしますw
ttp://jp.youtube.com/watch?v=aEQWDoz5XlY&NR=1
きっとこのギャップがポイントなんだと思います!



>花姫さん

FUKUYAMA声をそこだけ脳内再生でお願いします!


>ばっきーさん

内海さんの65人を~の部分は
やっぱり本家のリスペクトだったりします
敏腕ですよね!!
HENTAIだらけの田舎もどうかと思いますが
数のうちにひょっとしたら可歩川先生もふくまれているので…h
いやなんでもないです。



>鴨太郎さん

スリルと感動とどんでん返しがまってます!
たぶん!


>コヒメさん

元ネタがわかってもらえるか
ちょっと心配でしたがやはり!
私も作業の傍らで見てただけなので
なんとなくの知識しかないのですがw

SSをああでもないこうでもないと
撮ってる間がたのしいですよね~。
今回は全部ファーイーストで撮りましたw


>さたんさん

実はメタモルフォーゼをしているなんて言えない…。
写りこんでいる本の割に牛がでかいのはそのせいです!


>スヴァさん

かぼちゃマスクな時点でマジメに不真面目ですよね~w
内海さんはたぶんうつみさんです。
自分もなかなか確証が持てなくて
ルビを振ることができなかったわけで…。
にわか視聴者ですみません。
by ヘルベチカ (2008-10-14 22:44) 

うきょ

なにごとかと思ったら・・・・w

テラうるう年にちょー吹いたww

アウターゾーンでしか見られないのですね。
by うきょ (2008-10-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手紙長い夜がはじまるよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。