SSブログ

手紙 [おえかき]

レター.jpg

誰からの手紙かは謎!

全身描いて塗ったけど
どうにもこうにもしっくり来ないので大幅トリミング。
した…ら…

うっかり保存をかけてしまったので、もう…もどれない…。
これはこれでショック! どっかでリベンジしよう… 

 

しゃまえこはECOのプレイ日記なのですが
純粋な「プレイ日記」の更新が減ってる今日この頃です

だがしかし!


むしろ最近は
毎日ログインだったりするんです!珍しい!
どどどどど.jpg
もろもろ終わったら
ゆっくり後日談としてお話したいところです。



 

そいえば、「かぼちゃラ☆ジオ
10/18の放送まであと1週間でございます!
radio-m-10.18-147120.jpg
投稿テーマは 「ダウンタウンストーリーズ」

ダウンタウンで起こったエピソード、
思い出あれこれ、むしろ街そのものに対しての感想などなど
ダウンタウンに関する投稿お待ちしております!


投稿はこちらから!
ふつコメもお待ちしておりますー。
kb-radio-cf.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

暴走EVA

憂いを帯びてる表情がいいねぇw ほれたw
by 暴走EVA (2008-10-12 12:04) 

スヴァ

あれ? 最近ってプレイ日記減ってたっけ? とふと思ってしまいました。

自分は日記もラジオもイラストも好きなのであまり気にはならないですね~
でもこういうプレイ日記ってやってない人にも結構わかりやすいのでECOやってない自分としてもECOの世界を楽しめるような気がします。

駄文失礼しました。
by スヴァ (2008-10-12 15:53) 

ヘルベチカ

>>10/12のコメントにレス


>暴走EVAさん

やけどしますよ?w(ファイアーストーム的意味で)
ようやくなんとなく思った色が出せるようになって来ました~。
色だけですがっ! 今回は夜の感じであります。


>スヴァさん

というより、自分のプレイ時間が減ってるだけですかねぇ;
絵もラジオもネタも好きなので満遍なくやりたいとこです。
プレイして無い人にもわかるプレイ日記!理想ですなぁ~。
なかなか難しいですね;
by ヘルベチカ (2008-10-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。