SSブログ

走ってるとこを撮るのが好きです [ECO]

今日はタイニーアイランドで花の種集め。
爽快!.jpg
タイニーアイランドは夢の島。
マリオネットを所持していなくても
いろんなマリオネットに変身できるのがステキポイントです。
素材集め中の気分転換にも最適ステキ。

dadada.jpg
なんとなく変身してみた、マリオネットピーノ。

全力疾走してるはずなんだけど、おかしな感じがします。
走っているつもりでも、歩いて…いる?
でもかわいいっちゃぁ可愛い。

一応MP回復系マリオネットなので
機会があったらお迎えにいきたいマリオネットの一人です。

 

 

 

 

さて、
いつのまにやらやってきていた新ECOくじ。
世間は大いにクジフィーバーだけど、
小市民代表のヘル家では、
高額アイテムを試着で楽しみつつ
「ジャック・オ・ランタン」を妙にドキドキしながら購入。


名前だけだと家具なのか、装備品なのか、
ペットなのかまったくわからない「ジャック・オ・ランタン」!



狐火みたいにほわほわっと
顔の横にかぼちゃが浮くよ! とかだったらどうしよう!
あちこちでカボチャを浮かべた人が増えちゃったりするんじゃない?

やだ、そしたら買うべきだよね?
むしろ保存用、装備用、二つ買うべきだよね?


とか妄想しつつ、

 

 


種別を見たら「スクロール」になっていて
逆になんだかほっとしてしまった「ジャック・オ・ランタン」!

 


遠慮なく、颯爽と使用!
出でよ.jpg
そいやっ!

 

 

 

 

うぉ
ほえーん.jpg
でかっ!

 

 

えっと、これ
ほええーん.jpg
出しただけでは なにも起こらない…のね?

 

たたいてみるか。

 


なんかHPが.jpg
あっれ これ

 

めちゃめちゃ固いんじゃないかな これ
ばりばりじゃないか.jpg

 

 

 

そうとなれば
お師匠!.jpg
お師匠GO!

 

 

 

 

だだだ.jpg
どうやらペット育成アイテムだったようです。
「ジャック・オ・ランタン」!

しかも出てくるかぼちゃはランダムみたい。
何種類ぐらいあるんだろなぁ~。
また今度育成がてら試してみよっと。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

へっぽこ本舗♪

やつあたりかかしの形違いでしょうか~?
誰かにスケッチ依頼して、フィギュア作成するのも良さそうですねぇ
これまた数集めたくなる物ですけどw
by へっぽこ本舗♪ (2008-10-11 10:43) 

らふぃ

あ、やっぱりネタになってた( ゚д゚)
ジャック(仮)さんなら、きっとお使いになると思ってましたよ~w

私がみたカボチャは、緑色で猫耳っぽいのが生えてたので、てっきりそれがデフォだと思ってたのですが・・・ランダムなんですね~。
by らふぃ (2008-10-11 10:49) 

ブラックムーン

というか衣裳がハロウィン仕様?
くじ発売期間はこの衣装で固定かなw

by ブラックムーン (2008-10-11 11:06) 

ばっきー

タイニーアイランドは、
マリオネット変身スポットですよねぇw

あのマリオネット達の場所は、ずっと固定かと思ってたら、
唯一、夏の縁日のときに、神社置かれちゃって、
マリオネット達が、強制移動させられてました^^;

さてさて、ジャック・オ・ランタンの、
カボチャの形って、ランダムなんですねぇ~w
1つくらい買ってみようかしら・・・おもしろそうだし、、、、
でも、私も小市民だから、、、、買えるかなぁ^^;

ちなみに、最後のショットは、
お師匠さんが、ジャック・オ・ランタンを撃破したあとは、
そのまま、ジャックさんのカボ・・・顔へ攻撃されないか、
ちょびっと心配になりましたw
by ばっきー (2008-10-11 23:09) 

ヘルベチカ

>>10/11のコメントにレス


>へっぽこ本舗♪さん

たぶんそんな感じだと思います~。
すいかと同じ感じかな?と思って、
倒した後にかぼちゃでもでるのかとちょっと期待したのですが
何も出ませんでした。がっかり!

何個か集めて積み上げてもよさそうですね~w




>らふぃさん

アイコンからして誘ってるとしかおもえないアイテムでした。
なんて危険な子!
どこか別のブログさんでまったく違うかぼちゃが写っていて
「!?!?」ってなりましたw
どうやら3種類?のようですが…。
一個だすと叩くのに結構時間がかかるので
まだ一種しか見られていないです。



>ブラックムーンさん

昨年なけなしのお金で買った伯爵服であります!
なかなかお気に入りなのですが
走ると若干マスクに襟が食い込むのが難点;
普通に立ってる分にはぴったりなんですがw



>ばっきーさん

たしかに縁日の際にはそっと移動してましたね~。
撤去で無いあたりがやさしいなぁwとおもいましたw
消費アイテムでも露店で買うとけっこうしちゃいますよね~。
安いとこ狙ってバシンバシン!と買ってます。
ペット育成にはぴったりの一品ですよ!

同じジャック・オ・ランタンでも
かなり色味が違うものが出てきたので
お師匠も間違えずに済んだようです。よかったよかった(?)
by ヘルベチカ (2008-10-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝日手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。