SSブログ

朝日 [おえかき]

窓からの日差しで目が覚めた
あさ.jpg
ポストを開ける音と、ドアを閉める音がした
あわただしい朝が始まった




おえかきUPな日々が続きます。
頑張ってぼかしてみたけど、ほとんどつぶれてしまったよ。

最近朝が、暑くもなく、寒くもなくで嬉しいです。
起きるのは苦手だけど、
凄く苦手だけど(2回言った!)朝は好きだなぁ~。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

らふぁ

こんにちは。
すっごい好みの雰囲気の絵で、ずうっと見惚れています。
こういう寝起きのすこし気だるい雰囲気が、
やわらかい色合いで表現されてるのがとてもいい感じですねv
お持ち帰りしたいくらい気に入っちゃいましたw

空気も澄んでて気持ちがいい朝が、わたしも好きですよ~。

夏祭りのかぼラジでは、王冠やらひげやらありがとうございました!
モーモーを走り回った甲斐がありましたw
18日のかぼラジも楽しみにしてます(*´▽`)
今度は体調も良好で、ごきげんなラ☆ジオになるといいですねv
by らふぁ (2008-10-10 14:33) 

スヴァ

寝起きって結構けだるいですよね~
自分は普段は起きるのは割りと早いんですが今日はなんか学校が始まる15分前におきて慌てて着替えて飛び出しました。でもこういう時って一瞬で眠気飛びませんか?

ちなみに家から学校がかなり近いのもあり遅刻寸前に教室に着きました。
by スヴァ (2008-10-10 17:52) 

ヘルベチカ

>>10/10のコメントにレス

>らふぁさん

最近書いたものといったら
オレンジと緑のものばっかりだったので(かぼちゃ的意味で)
たまには!と気分を変えて
ふわふわめに塗ってみました。

朝のもふぁーっとした雰囲気を
感じてもらえたなら幸いです!えへへ。

おぉお、前回のラジオの当選者でしたか!
参加いただき、ありがとうございました~。
走り回ってくださっていたとは!

次回にむけてまたじわじわ動き出してる今日この頃です~。
元気にラ☆ジオ出来るようにがんばりまっす!



>スヴァさん

もちょっと余裕を持っておきたいなぁとは思いつつも
ついつい2度寝しちゃうんですよね~。
とかく最近は、気候がよいせいもあり…。
昼寝したいな~。
by ヘルベチカ (2008-10-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。