SSブログ

ホムラはかわいいと思います [ECO]

秘密の花園からこんにちは!
HIMITSU.jpg
灼熱の妖精(フェアリー)、穂夢羅ちゃんです!

ほむらちゃん(もう変換がめんどくさくなった)の
趣味は夢の島☆タイニーアイランドでのお散歩!
えへへ.jpg
お天気がいい日は必ずといっていいほど、
付近を徘k…お散歩するの!

あっ

 

 

 

お花みーっけ!
ufufu.jpg
飛びつくほむらちゃん。

 

 


 

ぬぉおおおおおおおおお…
ちゅっちゅるー.jpg

 



 

 

そんなわけで
フラワーシャワー増産計画まだまだ進行中です。
 
ちょきちょき.jpg
種は一人で集めたものではないものの、
いっぱいできました!
今日もはさみを2丁破壊しました。おっかしいなぁ~。
もろいんじゃないだろうか!

 


--------------------------------------------------


 

ここ半年、特にカボチャをよく描いている気がします。
ECOサイト的には
もっとこう、キラキラ可愛いものを
いっぱい描くべきなんでしょうけれども…

世間のニーズにさっぱりお答えできないブログ、
しゃまえこです。どうも!
じゃーっく.jpg
絵の具だったら
きっとオレンジと赤と茶系の絵の具が目減りしてるんだろなぁ。
その点デジタルはステキ!


 

 

そんなかぼちゃのかぼちゃラ☆ジオまであと3日です~。
radio-m-10.18-147120.jpg
17:30からということで、
ビミョーな時間帯ですが普段聞けない方もこの機会にどうぞ~。
テーマは「ダウンタウンストーリーズ」。
ダウンタウンにまつわるエピソード、
小ネタ、思ってることなどなど、なんでもOKです~。
ジャック(仮)につぶやいてみてください!

投稿はこちらからでっす!
kb-radio-cf.gif


-------------------------------------------------------

ラジオについて詳しくは【こちら
過去の放送は【こちら

-------------------------------------------------------- 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

さたん

はさみの脆さ。

ECOのはさみは鉄製なんですよね。
鉄製の小さな刀身2個をネジ1個でとめた簡単な作り。
おそらくはネジが壊れてダメだこりゃぁという按配なのか・・・。
それとも刀身が錆びたのか・・・。

それならいっそ白金(プラチナ)製にすればっ!!

by さたん (2008-10-15 02:41) 

鴨太郎

穂夢羅ちゃんの
「ぬぉおおおおおおお」に、受けました♪
世間のニーズは、いまや完熟カボチャ。
栄養も満点!
イラスト、いつも楽しみにしてますー。
by 鴨太郎 (2008-10-15 21:55) 

ヘルベチカ

>>10/15のコメントにレス


>さたんさん

100本近くの花を一気に切ろうとするので
刃がおかしくなっちゃうのも
なんとなーく、わからなくはないですねぇ~w
普通のはさみのハズですし!

それにしても園芸用のはさみが
合成アイテムだったのは残念でしたー;

プラチナのはさみともなると
もう武器として持てそうですね!シザーマン!



>鴨太郎さん

穂夢羅ちゃんはたまーに素がでちゃうみたいですねw
基本は夢見がちな女の…子?です!
正面から見ると結構可愛いと思うんですよ!ですよ!!

栄養満点…かどうかは定かではないですが
これからも完熟かぼちゃをよろしくですよw
by ヘルベチカ (2008-10-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。