SSブログ

花の雨 [ECO]

どぉおおおおおおおん!
どっせぃ!!.jpg
と、力いっぱいタイニーアイランドの花を刈りつつ。
(狩りでないあたりがらしくもあり)

昨日はなんだかご心配かけてすみません。
今はそこそこ元気です。たくさん寝ときますー。ぐんにゃり。


さて、今日は
フラワーシャワー」のストックが残りわずかだったので
リフレッシュを兼ねつつタイニーアイランドへ。 

ちょっと前のツクヨミイベント時には
あんなに人がいたのに、静かなものですなぁ。
なのでゆっくりと

ざくざくざく.jpg 
ギャザリング(いっぱい植える)→
ファランクス(一気に刈る)を堪能できました。

爽快爽快!



 

「植物知識」のせいなのか
でたでた.jpg
花束もバンバン出ます。
これを分解して「花」×4個にできることを 今日 知りました。



てっきり「花」×4→「花束」×1だけかと思ったら
逆もアリだったとは…うっうっ…
確かに理屈としては合ってる!
アイテム精製はまだまだ奥が深いなぁ。

 


ちょっきん.jpg
集めた花と倉庫の花をまとめて合成!
実はジャックさん「はさみ」をもちあるいてます。
いつでも何処でもフラワーシャワーがつくれるように。

 

 


ぶぁっ.jpg
ふわっと花びらが舞う感じがいいですよねぇ。
滞空時間も長めなので、SSも取りやすくてきれい!

 

 

お気に入りです。
きれい.jpg
ついつい撒きすぎちゃうので、また作らないとだなぁ~。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

らふぃ

えっ!
花束って、分解して花4つに出来たんですか!?

・・・今知った_ノ乙(、ン、)_

花は花瓶の材料になるので必要になる事もあるのですが・・・うーん、そっか~いい事聞きましたw
by らふぃ (2008-10-06 08:25) 

隊長

シャワーは作れるようになったときに集めてたけど
最近は作ってないなーw

おめでたいときにいっぱい使っちゃうしねw

by 隊長 (2008-10-06 22:59) 

ヘルベチカ

>>10/6のコメントにレス


>らふぃさん

私もずっとしらなかったんですよ~。
うぅむ、色々損してきた気がするw

確かに自分も花瓶を作った時は
花を探してさまよった記憶がありますよ~。

こういうこともあるんですね~。



>隊長

肝心なおめでたい時にかぎって
手元になかったり、忘れてたりするのがなんともw

クラッカーと違って滞空時間も長いし
連発してもキレイなので、重宝してますよ!
by ヘルベチカ (2008-10-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。