SSブログ

ようかいパレード [おえかき]

ECO4サーバー合同飛空庭コンテスト企画
~Master of Gardener~

ぴよとにんじん.jpg
(ふくよかすぎた。)

再投票がはじまったみたいです。
投票期間が7日(火)~9日(木)24時までの3日間とちょいと短めなので
投票しそびれないように注意ですぞ!特に自分!(言い聞かせ)

 

前回投票した方も
再投票にあたってリセットされているようなので、
もう一度。ワンスモア投票ですよー。
とにかく投票しそびれないように注意ですよー!特に自分!(よし、覚えた!)

参考になるのかならないのかわからない庭コンレポート。
フリージアの部クローバーの部ジニアの部ルピナスの部
公式のSSとあわせてどうっぞー。



----------------------------------------------

 

さてさて、つい先日。
しょうかん.jpg
これを使ってきました!
「ナニカガスムイエ2」でもらった召還カードです。
学校の七不思議的な何かが出てくるとかでないとか、
カードの説明文には書いてあったのですが…(記憶が曖昧)

 

とにかくカモン!

あら.jpg
おや?なんか見慣れた敵…が…4匹ほど

 


 

ずんたかたー.jpg
タイニーツリーを叩き折り…

 

 

 

 

あれー.jpg
終 了 。

びっくりするぐらい地味でした。
こうもっとでっかいなにかが出るのかと思ってたよ。
もっと迫力ある敵に使うべきだったんだな。きっと。
手元にはもう一枚。どうするべきか…。

 

----------------------------------------------

コメントとかWEB拍手とか
いろいろありがとうございます。むひょぅ!



そいえば、すこし前の話ですがWEB拍手で
>ECOはしらないけどジャックさんは好き
とおっしゃられた方が!
鼻血が出るかと思いました。(?
遅くなっちゃったけど、ありがとう!

基本、拍手コメントへのレスはしていないのですが、
他にいうとこがないのであえてここで。
かぼちゃは幸せものだなぁ(涙


まだまだ体調、気持ち、ともに落ち着かないので
記事コメントへのレスは後ほどゆっくり。
よしなに.jpg
今しばらくおまちくだされ~。もっふりもっふり。

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ブラックムーン

手元に15枚あるから連投してみましょか?
そのときにはぜひぜひおたちあいあれ~w
by ブラックムーン (2008-10-07 02:45) 

へっぽこ本舗♪

MOG再度投票完了です~(昨夜あのあとすぐ投票しました)

ナニカガスムイエの召喚カードは夏くじの柳みたいにレアな召喚パターンとかあるんでしょうかねぇ?
10月31日限定でジャック(仮)さんが召喚されるとかw

>>まだまだ体調、気持ち、ともに落ち着かないので
時期的にいろいろ大変だとは思いますが、無理なさらぬよう~
ではまた~ヽ^シ'ω')ノシ
by へっぽこ本舗♪ (2008-10-07 11:56) 

ちょこ

さ、再投票Σ(*゚Д`;)
こちらの記事を見るまで、シリマセンでした!
こらから早速☆

私ももじゃっくさん大好きでっする(*´д`*)ハアハア!!(怖
by ちょこ (2008-10-07 19:10) 

スヴァ

ナニカガスムイエの召還カード・・・・・・そんな効果があったんだ・・・・

飛空庭コンテストの再投票ですか。これはまた波乱の展開になりそうですね。そして最後のもっふりさんが可愛い・・・・・・
by スヴァ (2008-10-07 22:10) 

ヘルベチカ

>>10/7のコメントにレス


>ブラックムーンさん

なんだかもったいないですなぁw
出すたびに違うのがでる!とかだったら面白いんですが…。
この内容で露店で20kで売られてるのを見て
ちょいとびっくりしてました。あ、あわわ。



>へっぽこ本舗♪さん

あ!今年もハロウィンキャンドルでないですかねぇ~。
(たしかくじ品の!)
使いきり系は、使っちゃうとなかなか
再びお目にかかることが出来ないので
使いどころに困ります。

大きいかぼちゃお化け召還カードとか出たら買い占める勢いです。
で、でないかな…。



>ちょこさん

そうなんです!再投票なんですよ!
私もこれから行ってきます。
時間が空くとまた…また迷いますね!ぐぬぉお

ジャックへのラブコールはちゃんと本人にお伝えしておきます(?



>スヴァさん

まだ使っていなかったのですな!
でも…うん、ちょっとしょんぼり系だったので…。
何かに使えるんじゃないかと期待しつつ、
もう一枚は倉庫に幽閉しておきました。

もっふりさんは描いても描いても飽きません。
なので牛ばっかりです。

by ヘルベチカ (2008-10-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の雨水色ワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。