SSブログ

かぼちゃラ☆ジオは本日放送です [ECO]

かぼちゃラ☆ジオは本日22:00からです!

れっつみゅーじっく.jpg
張り切ってまいりますんで、よろしくどうぞ!

----------------------------------------------------

ここからは今回の補足!


かぼちゃラ☆ジオは「ECO内文字ラジオ」であるにもかかわらず、
今回は「BGMに関するテーマ」なわけで。
ちょっぴりチャレンジブルです。

できることならヘッドフォン・イヤホンをつけながら
一緒にBGMを聴いてみてほしいものです。

実際に現地に行ってみるっていうのも勿論OKなのですが



ECOのBGMは
実は(ってほどでもないけれど)
普通にウィンドウズメディアプレイヤーとかで聞けたりします。

このへん.jpg
※インストール場所によって多少場所が変わるかも

「BGMの名前」なんかも紹介しつつ
投稿を読み上げてこうかなぁ、なんて思ってるので、
「どんな曲だっけ?」 って確認する際はこちらでどうぞー。
念のため、あらかじめsoundフォルダごと
デスクトップあたりにでもコピーしとくといいかもです。
(うっかり消したり、名前変えたりしないように)


ただし、かぼちゃラ☆ジオ放送中に聞く際は
ECO内のBGMをOFFにしておかないと
ちょっぴり気持ち悪いことになってしまいますよ!!(2つの曲が混ざってきこえちゃう!)


----------------------------------------------------

というわけで今日もよろしくかぼかぼ!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。