SSブログ

しゃまえこクエストファンタジーⅢ [ECO]

ペッペロッペーパラパ ラッパー♪
SCF.jpg
(ゆるいロゴ)


タラッタラタラリラー
ダカダカダカダンダカダカダカダン

こちらのブログさんでやっていた
つよさメーカーがなんだか面白そうだったのでやってみました!

-----------------------------------

ヘルベチカ
Lv20 [まほうつかい]

hell-st.jpg

>じゅもん

ヘルベチカはファイアウェポンを唱えた!
効果は正直言って微妙だ!


 

-----------------------------------

ジャック(仮)
Lv22 [のうか]

jack-st.jpg

>こうげき

ジャック(仮)のこうげき!
ジャック(仮)は「毒」にかかった!
なんだかつらそうだ!


 

-----------------------------------


 

ムクネ
Lv22 [やせいじ]

mukune-st.jpg

>どうぐ

ムクネは肉を食べ始めた!
おいしそうな香りが漂っている!


 

-----------------------------------

 

というわけで、
出てきたステータスが思いのほかそれっぽかったので、
なんかのゲーム風に載せてみたよ!

ヘル子のこうげき力「1」って!ぴったりだけども!
ムクネはたぶん大器晩成型なんだなきっと!

しかしさっぱり戦いになっていないのであったとさ。



 

------------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオもうすぐ放送でーす。

radio-m-10.4-147120.jpg
10月4日(土)22:00~スタート!
当日のチャットルーム入室用PASS公開始まりました~。
よろしくねー!

・投稿テーマは「これが私のベストECOBGM!」。
ECOのBGMについて好きな曲、
こんな思い出あるよーなどなどおしえてくださ~い!

「ふつコメ」も同時募集中です!


投稿はこちらから!
10062273.gif


・10/4分かぼちゃラ☆ジオのCM、
金曜いっぱいでいったん締め切りです。

応募はここから!
radioCM.jpg

★ラジオについて詳しくは
[
10月分放送告知]、[スタジオアルト通信]にて!



 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

リポタン

結構あってるから困るw
1と2はワンセットになってゲームボーイですね、わかります
by リポタン (2008-10-03 02:23) 

スヴァ

自分もやってみましたが・・・素早さが低いよ。ゲーム中ではスピード重視なのになんで4・・・
自分のステータスはHPとMPが200超えてて攻守が80以上
そして1番下が浅ましさ・・・・・・他は低いです
なんかクセが強いという意味では好みです。
協力技もあったのでやってみたら自分の小説にも出てるあの人との協力技の威力が800超えててびっくり
by スヴァ (2008-10-03 20:42) 

鴨太郎

やってきましたー。
うちの最新キャラでやったら、一番下が「いやらしさ:16」
メインキャラでやったら、こんどは「いやしさ:15」
きゃー
by 鴨太郎 (2008-10-03 23:11) 

コードG

ジャックさんのたくましさが…
もっと鍛えるのです、ジャックさーん!><

そのままでも面白いメーカーですが、イラスト付きで、さらに面白く見せてくださるのが、しゃまえこさんのクオリティですね!
もふりさんの杖が、とても可愛いですw

うん、でも、能力値はあくまで参考なんだ
私は、す○べじゃない…orz
by コードG (2008-10-03 23:56) 

ヘルベチカ

>>10/3のコメントにレス


>リポタン

思ったよりあってたのには困りましたw
1と2はセットになってゲームボーイ、
さらに3自体も3DマップにリメイクされてPSXに移植されます。
基本基本!


>スヴァさん

それなりにネタになる数値が
出てくるあたりがニクイですねw
欲しい数値がたりないあたりとか…。
協力技なんてのもあるんですね~。あとでみてみようw


>鴨太郎さん

ま、まだ数値が10代だからいいんじゃないですかね!
た、たぶん!
表示されないに越したことは無い
ステータスではありますがw



>コードGさん

うっかり、ひょろっちい一面が露呈してしまいましたねぇ
っていやいや!そんなそんな!!
これからグングンあがるんです…っ…
能力値なんて飾りです!!!!

もふり杖は後に成長して「牛王の杖」になりますw
振ると「ンモゥー」ってなきます。気の抜ける杖です。
by ヘルベチカ (2008-10-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。