SSブログ

衣替えがやってきた [ECO]

いよいよ10月!学生さんは衣替えですよ!

ヘル制服.jpg
ってな訳で今日は、ダッシュで一枚。
じっと見ているうちにだんだんステキに思えてきました。七ツ森制服。
リボンが茶色っていいよね。

 

いろんなものが同時進行のせいで、ピンチが危険です。

あまつ、ここで書ける様なことがほとんどないとですよ。しょんぼり。
ブログでしか出来ない、ネタっぽいこと もやりたいんですが、
また後ほどですなぁ。しょんぼりぼり。

ECO内外問わず、
やりたいことはいっぱいあるので
ちょこちょこ消化していけたらなぁと。ふんばるさ!


------------------------------------------------------------

かぼちゃ輝く季節、それが10月。

「やるんですか?」
って聞かれましたが、
もちろんやりますともさ!

radio-m-10.4-147120.jpg
かぼちゃラ☆ジオは
10月4日(土)22:00~スタートです!
あと3日なんだよー。

毎度毎度のことながら、告知支援ありがとうございます!
かぼちゃがんばる!

テーマは「これが私のベストECOBGM!」ですよー。
「ふつコメ」も
同時募集中です!
さびしんぼ(?)のジャックさんにひとことおねがいします。

投稿はこちらから!
10062273.gif

10/4分かぼちゃラ☆ジオのCM
金曜いっぱいの締め切りでーす。
こっちでちょこっと手を加える都合上、
どうしても前日までにいただけないとなんですよー。
本日までにいただいた分は今晩あたり、返信しまーす。

応募はここから!
radioCM.jpg
リングメンバー募集、ブログ宣伝、
イベント告知、○○売ってください! 私信電信 などなど
お気軽にどうぞ~。

★ラジオについて
 詳しくは[
ここ]とか[ここ]とか!


------------------------------------------------------------

・かぼちゃラ☆ジオの兄弟ラジオこと
「縦ロ×ラヂオ」の10月放送日が決まりましたよ~。わっしょい!

e0081955_2334930.jpg

縦ロ×ラヂオ第3回目放送は
10月17日(金)22:00スタートです!
さぁ、カレンダーに丸をつけるんだ!

------------------------------------------------------------

いつもここまで見てくれてる人、ありがとう。
またしばらく、バタバタかぼかぼ しますがよろしくですよ!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

スヴァ

可愛らしい絵ですね。羽とわっかがありませんがそのおかげで逆に普通にそこら辺にいそうな高校生って感じがします。
自分は昨日衣替えがありましたが・・・・・・暑いよ学ラン
ラジオ頑張ってくださいね。
by スヴァ (2008-10-02 07:46) 

鴨太郎

ヘルさん、かわいらしい♪
いろいろ忙しそう、風邪にご注意をー。
by 鴨太郎 (2008-10-02 13:13) 

コードG

七ツ森学園の制服、いいですよね~!
今まであった制服系装備の中でも、個人的に1番好きですね
♂のブルーのもオシャレだし、♀の茶色のも、色合いが新鮮!(まさに、10月の色!)
イベント期間が終わる前に、なるべく全員分集めたい!
by コードG (2008-10-02 22:11) 

ばっきー

『七ツ森学園一年生、ヘルヘチカ。
本日から転校してきましたぁ♪』って感じがしましたぁ!
えぇ~、まぁ私の勝手な想像なんですけどねぇ^^;

じっくり見てみると、服の胸のあたりに、
なにやら模様が・・・。。。
ほぇ~、、、、!?
もしかして、フシギ団の紋章なのかなぁ・・・!?
まさかぁ、あのルーツがここにあるの!?

全然気づかなかったワンポイントに、
気づかせてくれたヘルさんに感謝です♪
by ばっきー (2008-10-02 23:15) 

ヘルベチカ


>>10/2のコメントにレス


>スヴァさん

ありがとうございます!
羽とわっかはなんというか
いつもどおりすっとばしました。(どうなんだ…)

羽をちゃんと描こうとすると
どうにも時間がかかります。うぅむ…。

学ランは暑そうですなぁ~。
寒い時期にはちょうどいいかもですが
10月はまだ暑い日なんかもありますし;



>鴨太郎さん

風邪がはやってるみたいですね~。
季節の変わり目なのでしょうがないとはいえ;
気をつけねばです。

制服が都会的なのに対して
編み下げが妙に田舎くさいですが
ご愛嬌ですw



>コードGさん

長袖だ!というのが個人的にポイント高し!
スクール系はみんな半袖なのだもの!
衣替えの時期にぴったりですねw
個人的にはブルーのほうがすきなのですが
どっちもいい色!
全部そろえて是非学園物ごっこをw


>ばっきーさん

そうなんですよ!謎のマークがあって!
自分で撮ったSS見ながらだったので、
ホントにこうなのかあいまいですが
なんかフシギ団的なマークですよね。

学校からスカウトされてに団員になるとはびっくりでしたが
おしゃれ制服なんで人気も高かったんじゃないかなぁ~
と思ったりしましたw


by ヘルベチカ (2008-10-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。