SSブログ

学割ききますか? [ECO]

昨日に引き続き、行ってきました「ナニカガスムイエ2」!
いってきた.jpg
女子制服のスカートの短さにドギマギしつつ、
一旦たんすにしまいこんだ後、
ジャック(仮)が男子用の制服を取りに七ツ森学園へ。
さすがに2度目(足をふみいれるのは3度目!)だったので、
さくっといってきました。


なんだかんだいって広い学校ですよねぇ。
だっしゅ.jpg
だってこんなに屋根裏が広いのだもの!

 

 

 

というわけで
学生さん.jpg
男子用の制服を入手!
あら、いいんじゃない!いいんじゃないの!?(ピー●風に)
これでオレンジだったら、本気でフレンド●ークでしたが、
いい青だなぁ~。
さりげなくニットベストを着込んでるあたりが
いいとこの学生さんっぽいですな!

 


何より
ブーツOK!.jpg
ブーツが…脱げない!だと!
普通に履けている!
制服にあってるかどうかは別として、ちょっと嬉しかったです。

 

 

 

----------------------------------------------------------------- 

今週はかぼらじウィークでーす。もそもそ準備してますぞー。

radio-m-10.4-147120.jpg

投稿テーマは「これが私のベストECOBGM!」
ECOのBGMに関するエピソードをおくってくださ~い。
タイトルはベストになってますがベストじゃなくてもおっけぃおっけぃ。
ふつコメも同時に募集中です。どしどしどうぞ~。


投稿はこちらから!
10062273.gif



10月4日分のラ☆ジオCM受付中です。おはやめに~。


-----------------------------------------------------------------
詳しくは[スタジオアルト通信]にて!
-----------------------------------------------------------------


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。