SSブログ

パンプキンカラーズ [おえかき]

最近「ジャック的なお菓子が出てました」とよく言われるので
パンプキンたると.jpg
2ショットだ! (共通点、かぼちゃしかないけど!)
32円の幸せ チロ●チョコ「パンプキンタルト」。
3個買っても1コイン!(たぶん。)
思いのほか、かぼちゃっぽくて、美味しかったです。食感とか!

 

先日行ってきた「ナニカガスムイエ2」のごほうびアイテムを
もらってきましたよ~。
忘れそうになってたけど滑り込みゲットー!

石像?.jpg
謎の石像をもらいました。

確かにフシギ団のブルさんは常々しゃまえこでも
なんだかかわいいと称されたり、
ラブレターが届いたりする仲なのですが、

さすがに石像を置く…とまではいかないです。
だったら「もふもふもっふり像」がほしい。
っていうか絶対これ中身はいってるって!動きが滑らか過ぎるって!



そんな石像のおまけとして(あくまで)
制服.jpg
七ツ森学園の制服をもらいました。
スカートが短くてハラハラします。
プリーツが無いのでなおのこと!ひざ上何センチ!?


せいざ.jpg
幸運なことにタイタニア女子だったので、
「/chair で座ったときにスカートが大変なことになるぞ現象」は床座りで回避。
ドミニオンさんはなかなか大変らしいよ!普段もだけど!

上着と分離できたら
東京フレン●パークごっこができたかもしれないねぇ。
たわし!たわし!
エアホッケーは好きですが、すぐ負けます。

 

 

今日は9月最後の日。お知らせもろもろですぞ!-------------------------


mog-mini02.jpg
4サーバー合同飛空庭コンテスト企画 MoGの「本選WEB投票」が
いったんリセット→再投票 になったらしいですよ。
再投票は6日24時(7日0時)~72時間後の9日24時(10日0時)の期間とのこと。
私はまだ投票してなかったのですが少し残念。
再投票までじっくり庭を見つつ考えることにしまーす!
詳しくはMoG公式サイトでどうぞー。


参考になるのかならないのか、まったくの謎ですが、
撮られたSSからヘルベチカの趣味が伺われる「庭コンレポート」
サイドバーの[ぷち告知]あたりにあります。

-----------------------------------------------------------------

フリージアの演劇コンテスト
「SHOW DE SHOW!!」
自分も何らかの形で片足突っ込んできます!

10月18日(土)22時からでござる!
s-banner2.jpg
演劇は見るのもやるのもたのしいよ~。
今回のテーマは「おとぎ話」

よもぎさんイラストによるバナーの
ウサギの口元にニヨニヨしつつ(私のように)
18日をまつのだ!

-----------------------------------------------------------------

負けじとうちのかぼちゃもがんばります。
ウサギと違って、口元は…可愛くはないですが、慣れればそれなりです。


10月は 4日と18日の2回放送!

kb-radio-l-10-500168.jpg

投稿テーマは「これが私のベストECOBGM!」

お気に入りのECOのBGMに関するエピソード、
ここが好きなんだとか、このフレーズがトラウマ!とか
ベストとか言ってますが「印象に残ってる」って意味合いでもOKすよ!

思いついたらぽちっと、おくってみてくださいね~。

ふつコメ(普通のコメント)も同時に募集中!
何かの作業の合間にでもぽちっとどうぞ~


投稿はこちらから!
10062273.gif



・10月4日分のラ☆ジオCM
10/3(金)あたりまで受け付けてます!

・10月18日分のラ☆ジオCM
10/5(日)~10/17(金)あたりでの受付になるとおもわれますよ。

詳しくは[スタジオアルト通信]にて!

-----------------------------------------------------------------

10月もまだまだイベントいっぱい!
当分フルスロットル!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

制服ゲットおめでとうございます。でもあれスカート短いですよね~
男子は割と普通のブレザーで結構気に入ってます。
そして・・・演劇とな!? 物凄く気になるぅぅぅぅぅぅ(リアルに高校で演劇部の人

というわけで最近就職が内定したスヴァでした。
by スヴァ (2008-09-30 19:37) 

鴨太郎

東京○レンドパーク! 言われるとそう見えてきたっ
検索サイトで同番組を検索・・・たしかにそっくりなスカート。
ああいう番組のゲーム、やってみたいなあ。
ゼリコ!ゼリコ!
by 鴨太郎 (2008-10-01 00:19) 

ヘルベチカ

>>9/30のコメントにレス


>スヴァさん

まずは、内定おめでとうございます!
いっぱい働いてそのぶんだけいっぱい遊ぶのですよ!

私もどっちかっていうと
やっぱり男子ブレザーのほうが好きだなぁ~。
青がいいです。

演劇は18日だそうですよ~見るのも楽しいかも~。



>鴨太郎さん

注目すべきはどちらかというと上着です!上着ですとも!w

えっ!一等賞はなんですか!?
やっぱりお高いものなんでしょうか。ブー…スト?(ぴんとこない
自由に選べる枠に何を置こうか迷いますなぁ~。

でもたぶんお約束のゼリコなんだろうなぁ~。

by ヘルベチカ (2008-10-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。