SSブログ

ぐったりウィークエンド [ECO]

帰ったらすっごい熱っぽくて寝てました。うひぃ。

食欲は…
ぐるるぉ.jpg
ある。
食欲あるうちは安泰安泰。

口にくわえてくるのは「おしゃぶり骨」
いつの間にやら追加されてた
「普通のアイテム」(クジ品じゃない!ふしぎ!)ですぞ!
わんこというより、原始人を思ってしまうんだけども…。

昔から肉に縁のある(?)
ムクネさんのほうが合うんじゃないかという案もあったけど
肉がついてないと意味が無いと思うんだよ!

 

 

そして、今日は金曜日でした。
おそらく誰もが予想した通り、
べーじゅ.jpg
金曜の「家具リサイクル」をあっさりやり逃しました。
いわんこっちゃない! 来週に持ち越しです…。

 

 

 

一方、レベルアップ確変中のジャックさん

ぴんぴろぴんぴろりーん.jpg
そぉい!

Lvが一個上がり、
ムクネを抜いてしまったことで、
実質上の2ndになってしまったらしいジャックさん。
(扱いはエターナル3rdですが!)


 

ぴんぴろりーん.jpg
ほぇえええぃ

ようやくガーデナーLvも30を迎えました。
やったどー!

「家具分解」を覚えましたよ!
文字通りあらゆる家具を、
分解して別のアイテムにしてしまう
ある意味強力スキル!!

 




当初から言っていた通り、
この家具を分解することに。

予告どおり.jpg
ツクヨミ様には悪いが、やらねばなるまい…。

 

 

 

とぅ!

 

 

 

 

 

 

ちーん.jpg

 

 

 

合成失敗.jpg

 

 

 

 

 

そぉおおおっぃ.jpg
なんかごめん!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ラフィリーズ

・・・ツクヨミ様の呪ry
家具職人が売っている配置用のキューブを分解すると、大抵は木片なんですがゼリコが出る事もあり、重宝する事もありますよ~・・・キューブは100Gですしね!
by ラフィリーズ (2008-09-20 02:42) 

ブラックムーン

ツンデレ神様のお怒りを納めるには来年のご降臨の際にタイニー団子を999個作りトレードすると良いそうな・・・

by ブラックムーン (2008-09-20 04:40) 

スヴァ

「普通の」アイテムにこんな面白いアイテムがあるんですね びっくり
入手方法が気になるところですがお試しのアカウントもそろそろ無料期間が終わりそうなので1度1Dayかなんかでもどってみようかな・・・
by スヴァ (2008-09-20 19:38) 

鴨太郎

ツクヨミ様:「そこのあなたっ!
        この間のポスター、ちゃんと飾ってるでしょうねっ?!」
むぐ・・んぐんぐぐ・・んぐ♪
(訳:あら、おしゃぶりしてて、しゃべれないんでーす今♪)
by 鴨太郎 (2008-09-21 02:37) 

ヘルベチカ

>>9/20のコメントにレス

>ラフィリーズさん

実装当初は値段に見合わないアイテムが出るとあって
こぞって分解していたようですが
今はどうなのかなぁw
売るのはなんか微妙だけど、
商人にうるとなると
また微妙な家具なんかにはちょうどいいですね!


>ブラックムーンさん

ほんとにツンデレってめんどくさいですよね…。
そんなわけでほっとけほっとけーぃ!


>スヴァさん
露店で格安で並んでいたので、
そう入手は難しくないようです。
何で唐突に実装されたのかまったくもって謎ですよ!



>鴨太郎さん
なんとw追いかけてきてたんですか!?
ほんとにツンデレってめんどくs…(2度目
たぶん「ムググ」じゃなくて「グルルルルル」っていうとおもいますw
by ヘルベチカ (2008-09-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。