SSブログ

ブルー&ブルー [おふらいん]

さっきまでブルースクリーン。だった。
あらまぁー.jpg
というわけで更新らしい更新ができないであります。


あ、PCはとっても元気です。
ウィンドウズアップデートに時間をくわれただけです。
おかげでいろんなことが後回し。いやはやまいった。

明日またゆっくり、もふもふとやっていきますよー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

そんな時でも絵は描けるとは、なんというスピード!
一枚描くのに三日がかりの私からみればうらやましい限りです。
まあ、画材と画風が違うんで、単純に比較しちゃーいけないんだけどね本当は!
by クロイツェル (2008-09-19 10:08) 

ヘルベチカ

>>9/19のコメントにレス

>クロイツェルさん

時間かけるときはそれなりにかかりますが
水彩とかのアナログに比べて
PCは速いと思います。乾きまちとかないぶん!

上の牛&PCはあっさりポンチ絵なので15分とかです。
by ヘルベチカ (2008-09-20 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。