SSブログ

ケンカするほどなんとやら。 [おえかき]

はじめは些細な言い争い。
なんとなくこじれて大ゲンカ。

ネコマタけんか.jpg
お姉さんは大変です。

 

 

 

このままでは、らちがあかないので

けんかりょうせいばい.jpg
ケンカ両成敗!!

お姉さんは強いのでした。

 

 

そんなネコマタの日常。
でもネコマタのケンカって取っ組み合いになっても、
あんまりダメージなさそうだなぁ~。
叩かれても、もふもふしてそうだし!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

鴨太郎

二匹のだだっこぶりがかわいい!
とくに、口の達者な山吹に
もう何も言い返せなくて、
「ニ゛ャーーー」になっちゃった(と想像)杏がいい感じ♪
by 鴨太郎 (2008-09-18 01:19) 

ブラックムーン

杏「あ~!山吹姉ちゃん僕が食べようと思っていた豆大福食べた~!」

山吹「なんや、あれ杏のやったんか?うまかったで~^^」

杏「何で食べちゃったんだよ!あれは夕御飯の後に食べようと思ってとっておいたのにっ」

山吹「フフ~ン♪そんな大事やったら名前でも書いとき~次からはそうするんやな」

杏「山吹姉ちゃんはずるい!いつも自分だけいいとこだけ持っていくんだ!この前だって!」

山吹「おいしいとこだけ持っていくのはウチの特技やで~(´3`)」

杏「姉ちゃんみたいなのをえと、えと、何だっけ…そうだ!意地汚いっていうんだ!」

山吹「なんやと~それは聞き捨てならんなぁ~」

…てな感じでしょうか^^;長々と書いてしまって申し訳ない
by ブラックムーン (2008-09-18 04:56) 

seki

めちゃめちゃくちゃ可愛いですねwこういうの好きです^^
by seki (2008-09-18 09:04) 

鳴鈴

可愛いな~ww
特に菫姉さんが良いですね~。 こう、お姉ちゃん、て感じでww

ヘルさんのイラストにはいつも癒されてます。 ありがとうございます ^^
そして色々と勉強させて貰ってたりもします。 本当にありがとうございます ^^
by 鳴鈴 (2008-09-18 22:57) 

ばっきー

こういうイメージの絵よく想像してましたねぇ~♪
こうだったら楽しいなぁ~、あぁ~やっぱりネコマタ達の
掛け合いは、こうでないとなぁって、
想像するんですけどぉ、SSだけだと実現できなくって;;

その代わり(?)に、ヘルさんのイラストが表現してくれて、
いっつも、楽しく見させていただいてますよぉ~w

あと、ブラックムーンさんの掛け合いも、
グッ!! ( ̄ε ̄〃)bですっ!!
わたしもイメージはそんな感じですb--b
by ばっきー (2008-09-19 00:16) 

スヴァ

ネコマタの喧嘩ですか。でもこういう喧嘩なら日常的にありそうですよね。
そして菫さんがお姉さんらしいな~とは思いましたがジャックがおやだと声を上げた瞬間二人を気絶させる当たりがなんか可愛らしく思えました。
喧嘩をする子にはおやつ抜きということですね
by スヴァ (2008-09-19 06:54) 

ヘルベチカ


>>9/18のコメントにレス

>鴨太郎さん

何も言い返せなくてニ゛ャーー!

ありますねぇ~。
実際にもよくありますよねw
兄弟げんかだと 特に弟のほうが
言い返したいけど美味くできなくて悔しくなって、
わーっ!みたいなw


>ブラックムーンさん

この直後
ジャック特製おやつが出てくるので
ちょうど良かったかもですねw

杏が覚えたての言葉をつかって
一生懸命言い返そうとしてるあたりが「らしい」です!


>sekiさん

ネコマタは個性豊かなので
こういうのは描きやすい!
あれこれ想像するのもたのしいですよねぇ。

なぁにやってんのよーって顔で見てる茜とか
はやくもおやつに手を出してる空とかw


>鳴鈴さん

ありがとうございます!

菫さんは、ついついお母さんポジションに
してしまいそうになるんですが
そう、お姉さんなんですよね!
「まだそんな歳じゃないわよ!」って怒られそうですw


>ばっきーさん

気がついたら大家族だったネコマタ姉妹ですが
おかげで会話は楽しそうですよね~。
かしましそうー!
もっとゲーム内でも
ネコマタ同士の掛け合いが聞いてみたいものですw


>スヴァさん

気絶…?!
そこまではやってないですが
おかみちょっぷ…むしろ掌底波(?)は強力ですw
おやつは一人3個までですよ!!

by ヘルベチカ (2008-09-20 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。