SSブログ

月に帰りたい [ECO]

さぁ書くぞ!とおもってブラウザを開いた直後、
寝てました。おふっ!


おとものこ.jpg
あんまりしゃべらないツクヨミの手下お供。
喋らせると、意外に毒舌だったりするんじゃないかとか予想。
してみる!

 ---------------------------------------

さてさて、今日は飛空庭コンテスト、フリージアの日です~。
21:30から開始ですよ!
アップタウンから送迎飛空庭も出てるらしいですよ~。


ジャック(仮)がお邪魔してきます~。レポート要員だよー。
とても緊張してますが、やれるだけやってみます!
現在18庭がエントリーしてるみたい。まだまだ増えるらしいぞ。


mog-mini02[1].jpg
詳しくはMoG公式サイトで。

 

---------------------------------------

そいえば昨日手に入れたドレッサー
ベージュか緑か迷っていたのですが
いざ、緑にしよう!と決心し
家具リサイクルに向かったら、
日付が変わってました…。(ドレッサーのリサイクルは金曜日)
INしてすぐいっときゃよかったっ。

ま、また来週だね!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

うさぎの従者達はウィリー・ドゥ系の転生体です(脳内設定)
ちなみに私の脳内ではあの二人はライチーの転生ですねw
イベント期間中に今書いてるお話が終わるか心配になってきた…

MOGはまた夜勤だから不参加ですね~
フリーゾーンあったら公開してよかな…

ドレッサー交換気が付いたらまた日付変わってたりw
by ブラックムーン (2008-09-13 03:28) 

seki

東可動橋で会った者です^^
コンテストレポートがんばってください!
13日のフリの日は行けないのでジャック様のレポート楽しみにしてます!!
by seki (2008-09-13 08:54) 

ヘルベチカ

>>9/13のコメントにレス


>ブラックムーンさん

なるほど転生体かぁ~。つまり擬人化…いや違うな。
チェリードゥだとちょっと色が濃すぎるかしらw
やっぱりミニードゥですなぁw

MoGはWEB投票もあるので
まったく参加できないわけではないとこがいいですなぁ~。

ドレッサー次の金曜にちゃんと変えられるかしら;



>sekiさん

コンテストレポートがんばってきましたよ~!

残念ながらいつもやってるログのようなものは
UPできそうに無いのですが
回ったお庭の一部は記事としてUPできそうな感じです。
まだまだがんばらなくちゃですなぁ。

by ヘルベチカ (2008-09-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。