SSブログ

びしっとな [おえかき]

先日でてきた、フォーマルちびジャック(仮)。
もともとは三人並んでる絵だったのでした。スーツとか.jpg
ちっちゃいけどびしっと!


実は礼服(黒)をもってないのですが、(白だけもってます!)
白じゃキザ過ぎるかしらとおもい、黒に。
黒スーツは よいものです。(キリッ

 

ジャックが黒い服を着るときに良く履くのがアルカナブーツ。
ちょっと昔のアイテムだけど、なかなかの良品!
長いこと愛用しています。

アルカナブーツ.jpg

男子のおしゃれ用品は
女子に比べて安いのが嬉しくもあり、ちょっとせつなくもあり。
(それでも買い時を外すと高騰しちゃうんだけども;)

 

--------------------------------------------------------

 

今日は心の故郷「トンカ」でのんびりしがてら、
アレコレ準備をしてました。
もくもく.jpg
バズル状になってた予定もすっきりしてきたみたい。
これならいけそうだぞー。
かぼちゃラ☆ジオの次の予定も
来週頭にはでてきそうですよ。

 

 

一段落着いたら、気が抜けてしまい
トンカでぼけーっとすること数10分。

あそびたいもふりさん.jpg
もうちょっとぼーっとしてたかったけど
もっふりさんが散歩したそうに
もーもー言っていたので(?)

アップタウンにもどって、少しぶらぶら。

 

 

ベージュに!.jpg
そしてうっかり衝動買い。



どどど、ドレッサー!
今までピンクのドレッサーだったんだけど、
ちょっと部屋の雰囲気から浮いていたのが気になってたんです。

…それにしたって衝動買い。
気がついたらポチっとしてたよ。

家具リサイクルをすると
ベージュ→緑 にすることも可能らしい!
どどど、どうしようかしら。

まようー、まようなー。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

花姫

バズル状の予定ってどんなのかすごく気になります・・・ あとうちも礼服LOVE同盟です・・・
by 花姫 (2008-09-13 01:21) 

クロイツェル

おお、格好可愛い!この格好でバンドとかやってるとこ見たいなあ。
ドレッサーはもう一つ買えばいいと思うの(笑)。
by クロイツェル (2008-09-13 05:50) 

ヘルベチカ

>>9/12のコメントにレス

遅レス申し訳ないです~。



>花姫さん

あちらを立てればこちらが立たぬな感じで;
リアルもECOもバランスよく行きたい欲張りっこなので
やりたいこといっぱいですよー。

自他共に認めるスーツもえなので(?)
礼服およびバトラーはとてもお気に入りです。
肩のラインとかたまらないとおもうのよ!


>クロイツェルさん
ボーカルはやっぱりジャック(仮)ですかねぇw?
ラジオやってるぐらいなんで…あ、でも音は出てない。

ムクネはリコーダーとかやるといいとおもいます。
見た目的に!

ドレッサーをもう一個かっても
しまうとこもおくとこもないので困ってしまいます。
次の金曜にまたうんうん悩むことになるやもw

by ヘルベチカ (2008-09-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふんばりウェンズディ月に帰りたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。