SSブログ

月とススキと熱血教師 [ECO]

先日、意を決して、
噂のツンデレ少女との勝負に行ってきました。

挑め.jpg
 

団子を用意し、戦うこと数十分。
あつめてあつめて.jpg
結局、法則性がまったくつかめぬまま、
(「私にぴったりな数字」ってなんぞー!?)
WIKIに頼る形で決着。
ツクヨミだから2かなぁとかねぇ、考えたんだけども…
なんだかもやっと!

 

 

戦いの後、ツクヨミ様からのお言葉。
め、めんどくさい.jpg
な、なんてめんどくさい。

 

 

 

 

そばでずっと
この一連の戦いの模様をみていた、まーくん隊長。

学年主任.jpg
[まーくん先生] [三年B組 やんくみ先生!!(]
[ヘル子先生] [3年A組 まーくん先生!!(学年主任]

ジャージでそっと並んでみた瞬間、コント開始。

 

 

まーくんせんせい.jpg
[まーくん先生] [おたくのクラスの じゃっくくん ですgねー..]
[まーくん先生] [土いじり ばかりで 学業がどうなっているんですか?!]

[ヘル子先生] [そ、それは…]
[ヘル子先生] [土いじりだって教育のうちです!]

[まーくん先生] [三者面談のときだって 早々に
鉢のサボテンが心配ですとか いなくなったそうじゃないですか?]

[ヘル子先生] [それは…たしかに…]

どうやら担任らしい。


[ヘル子先生] [家庭科はTOPクラスの成績ですよ!]
[まーくん先生] [それがこの先の進学にどれだけ役に立つんですか?(フッ ]
[ヘル子先生] [なんという太陽と●の教室]

月9も盛り込みつつ。 

ヘル先生.jpg
[ヘル子先生] [まーくん先生のとこのXXXんだって]
[ヘル子先生] [最近欠席が多いんじゃなくて?]

[まーくん先生] [そ、それは..]

[ヘル子先生] [特に私の精霊学の授業中は寝てばっかり!]
[まーくん先生] [Σ!!]


 

どうやら衝突しあっているらしい「学年主任」と、「熱血女教師」。
教育.jpg
ちなみにまーくん先生は数学担当、ヘル子先生は精霊学担当です。
みんな宿題はわすれないようにね!大変なことになるよ!

 

 



ひとしきりコントを繰り広げたあと、
飛空庭にもどり、
そっと、ツクヨミからもらった家具を掲げてみるものの…
どうしよう.jpg
これは困った。

あっという間に倉庫行きになったそうな…。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

らふぃ

ジャック(仮)さんが家庭科(=庭師)を頑張って、家具分解でポスターをバラせばオールオッケーですよ! ・・・多分・・・。
by らふぃ (2008-09-09 01:17) 

リポタン

バカだな君たちは。
ホントにバカだなw




あとでジャージ買っておくか・・・
by リポタン (2008-09-09 03:10) 

隊長

いつも 思いつきでしゃべり始めて サーセンww
一応は ごく○んの教頭を目指してみました

しかし 何回見ても教師に見えん格好(帽子)だなw

ポスターは まぁ 分解がいいねw
by 隊長 (2008-09-09 03:48) 

ヘルベチカ

>>9/9のコメントにレス

>らふぃさん

それだ!!
家庭科がんばらないとですねw
家具分解までさりげなくあと1Lvだったりするので
結構すぐかも知れませんぞ!

ツクヨミ様には悪い…けれど…!



>りぽたん

ありがとうございます、
ありがとうございます!

そして生徒が無事増えそうで何よりです!
ジャージ買うの早すぎたかなと
ちょっとだけ後悔したけど、
こんなに使えるとは。よかったです!


>隊長どの

のってしまってすいませんw
それにしても教頭だったとは!
めがねはどこn…ってはっ!それでマスク!?

赤白帽子はなにかに使えそうですよねぇ~。
なんか…こう、チームわけのときとか!
やっぱり運動会やりたいですねぇ。
by ヘルベチカ (2008-09-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。