SSブログ

庭コンくる!! [おえかき]

4サーバー合同飛空庭コンテスト(フリージアの部)が近づいてまいりましたよ~。

mog-0913-re.jpg
前回女の子の方だったので、今度は男児。)

庭師の方々が着々と準備を進めるであろう中、
我が家は相変わらず、設置数100/100を華麗にキープ!
にっちもさっちも行かない膠着状態が続いております。

そんな「しゃまえこ」からお知らせです。

 


先日のラ☆ジオのラストでも触れたように、
「ジャック(仮)」が庭コンテスト(フリージアの部)にお邪魔します。

jack0909.jpg

いろんなお庭におじゃまして
庭コンチャットルーム内にて、庭のレポートをするらしいです。
「出張かぼちゃラ☆ジオ」!とはいっても、
いつもの投稿募集などは行いませんゆえ、
「突撃!隣の晩○はん」見たいな感じだとおもっていただければ!

たくさんのお庭がエントリーするので、
ひとつのお庭にお邪魔するのは
3~5分程度と相当短いと思われますが
がんばってまわっておしゃべりしたいなぁ~と思ってます!

当日、変なかぼちゃがお宅にお邪魔するかもしれませんが、
おびえないでください。ね!

フリージアは9/13(土)21:30スタート!
会場はモーグ!

事前エントリーは
前日の12日(金)18:00までが
締め切りだそうですよー。

当日のフリースペースでの家具露店も募集してるそうです。
フリージアの商人の方々、
お蔵入りになってる家具をこの機会に!ビジネスチャンスですよ!

mog-mini02[1].jpg

詳しくはMoG公式サイトにて!
 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

さたん

宣伝ありがとうございます。

そして何より
今回スタッフなのでジャック(仮)さんのお話が聞けないのが
残念でならない!!

今からスタッフオファー蹴ろうかな・・・(ぇー

by さたん (2008-09-10 10:09) 

ばっきー

庭師の方々は大忙しですねぇ~♪
設置数100/100は、私もキープしてますよぉ!
そのうち、20個の枠はペットに・・・・。。。。

・・・、ペットを見放すことなんてできません。。。
仲間になりたそうな目で見られると、
お家に持って帰るしかないのですよぉ;;

それは、ともかくとして、
ジャック(仮)さんもさたんさんも、
準備がんばってくださいぃ~ノシ
by ばっきー (2008-09-10 23:36) 

ヘルベチカ

>>9/10のコメントにレス

>さたんさん

いやいやー、宣伝ってほどのものでは;
個人レベルで支援できることっていったら
このくらいしかないとですよー。

スタッフさんにがんばっていただかないと
ジャックさんも喋れません!
というわけで一緒にがんばりましょうー!



>ばっきーさん

うぉおおお、20枠も!
おもえばうちも
何匹のにんじんを里子にだしたことか…w

種を集めるたびに
毎回3~4匹はつれてきちゃうんですよねぇ。
ペットはなかなか売りにだしづらいものがありますw

あとすこしで庭コン当日ですが
どんな庭が見られるのか、
個人的にもとても楽しみにしてます。
たのしみです
by ヘルベチカ (2008-09-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。