SSブログ

おいしいカレーへの道 [ECO]

アップタウンに見慣れないタイニーが!
ふしぎちゃん.jpg
どうやら9/5までの間
ステータスリセット・スキルリセット・ジョブスイッチがし放題らしい!
使ったこと無いスキルを試すチャンスだなぁ。
あとでやってみよ。(忘れそうだけど)

 

空いた時間を見計らっては、大陸Dに行って肉を集めてます。
そいやっ.jpg
なんせ上等な肉が重いので、
とろろちゃん(ミニクローラー)を連れて行っても40~50個でいっぱい。



鞭派なので、バッグがもてないのですよ。
トレジャーハンターには鞭専用スキルもあるし、
せっかくだから使いたい!
鞭派はゆずれませんぜ!びゅんびゅん。 

 

 


いくら頑丈になってきたとはいえ、
囲まれすぎるとやっぱりつらいのか
おっとりした性格ゆえ、攻撃をよけきれないのか
ぼけー.jpg
体力が減っているとろろ。
もう少し鍛えてあげないとかな?

 

 

ついつい.jpg
誤クリックで余計なものまで拾いまくってしまいます。
でも上等な革はなんとなくもってかえりたくなるんだよなぁ~。
とくに何を作るってわけじゃないんだけど。色が好き。

 

 

ムクネが持ってかえってきた肉をつかって
カレーを煮込みまくって今日はおしまい。

かれー.jpg
しばらく食べるものには困らなそうだよ!

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

ECO内文字ラジオ、かぼちゃラ☆ジオ!
ラジオ前恒例の、かぼらじウィークつづいてまーす。

radio-l-8.30.jpg


ぱたぱたちょこちょこ進めてまーす。
ブログなどでの告知支援、いつも本当にありがとうございます。

今回のバナーはかぼちゃの頭上だけというしょんぼりっぷりですが
でもちょっと気に入ってたりします。何じゃこりゃって感じがw
バナー作りはいつも楽しくやってます。えへ。


投稿テーマは「忘れられないあの人」
おもしろ話、じんわり話、ほんわか話、気が抜けてしまう話
「人」ならNPCでも、OKでありますよ。どしどし送ってくださいな~。

「ふつコメ」も同時募集中です!
ジャックさんにぽそっとつぶやいていってくださいな~。

ラジオCMも募集継続中です。
適度なとこで締め切ってしまうのでこちらはお早めにお願いします~。

------------------------------------------------------------

投稿はこちらから!
10062273.gif

------------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオの詳しい内容、聞き方などはここをみてみてね~。

------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

鳴鈴

肉の採集なら、個人的にノーザリン岬がお勧めですよー。
岬で、ホワイトファングからポロポロとw

飛空庭移動ですぐに行けるし、何より、飛空庭呼び出せるから、
アイテムいっぱいになってもすぐに復帰出来るし。

ウチはカレーではなく、くんせい肉の方ですが、たまに岬で作ってます。
くんせいならアイテム精製師さんいるし、意外と効率も悪くないですよw
by 鳴鈴 (2008-08-27 22:01) 

ヘルベチカ

>>8/27のコメントにレス

>鳴鈴さん
確かに!あそこもお肉のメッカですよね~。
飛空庭出せるのは強み!
箱もあるので大陸にいってたんですが、肉持ったらもてないや。
あとでいってきまーす♪

くんせい肉も良くお世話になりました~。
いまでもよくつくりますよ!

by ヘルベチカ (2008-08-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。