SSブログ

かぼちゃがかぼちゃであるために [ECO]

ざっ…
ふりーじあ.jpg

遠征中.jpg
じゃきーん!

というわけで
ヘル子の魂が頑張っているようなので、ルピナスまで行ってきました。

おちつかない!.jpg
ジャック(仮)が。(レア)

 

今度「縦ロ×ラヂオ」さんとこにお邪魔する関係で
アップタウンぐらいには入れるようにしておかなねば!とやってきました。
着ているものは唯一あった1DAYアイテムの船長服。
文字通りの一張羅ですぞ!
服がどうにかなったところで
かぼちゃマスクの代わりにかぶったのがこれでした。よ、よりによって!
お、おちつかない…。

 

妙なソワソワ感に襲われつつも
いのちがけ.jpg
アップタウン通行証を入手。
こんな不審者を信じていいんですかおばあさん!
アップタウンには入れるようになったことでちょっと安心。

でもやっぱり小さくなったあたまのせいか
落ち着かないので、
ヘルベチカにチェンジしたところ…


 


ライアさんにエンカウント!
はじめまして.jpg
生、縦ロール!!


おぉおおお.jpg

実は直接顔を合わせてちゃんとお話しするのは初めて!
いつもSSでしか見たこと無い人が目の前に居るって言うのは
とっても不思議な感覚ですなぁ。


まずは互いのパッツン(髪)っぷりをたたえあい(パッツン最高!)

 

 

ばばん!
ばっ!.jpg
マスクオーーーン!!


 

なんだこのかんかく.jpg
じゃきーん!

 

 

ライアさんから、
かぼちゃマスクをいただきました!

こっちの名前で出ています.jpg
なんというかもう、

 

 

おちつく.jpg
ものすごく落ち着きます。



ほんとにこれがあるとないとでは
精神的安定度がまったく違ったりします。
これでMAXハートジャックさんだよ!


他にもいろいろいただいてしまいました。(鍵とか飲み物とか)
ありがたやありがたや。

おはなし.jpg
そのあともお話アレコレ。ラジオについてもお話しました。
ルピナスもフリージアもよいラジオになるといいなぁ~。
がんばらねば!

 

 

 

------------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオまであと3日です!
8月ラストの土曜日。みんな!宿題は終わらせてくるんだぞ!

radio-l-8.30.jpg


投稿テーマは「忘れられないあの人」
じわじわっと投稿届いております。ありがとうー!
まだまだ受付中です!ぽちっと送ってみてくださいな~


投稿はこちらから
10062273.gif

ラジオCMは29日20:00で締め切りです。
いつもよりちょっと早いタイミングの締め切りになってます。
本日分までは順次返送していきますよ~。しばしおまちを!

------------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオってなんだい?って方はこの辺をみてみてね。

------------------------------------------------------------

 

縦ロ×ラヂオ
ルピナスサーバーにて放送です!
縦ロラジヲ.jpg
かぼちゃマスクで元気いっぱいになった
ジャックさんもお邪魔しまーす。

------------------------------------------------------------


かぼちゃラ☆ジオと同日におこなわれる納涼夏祭り
第一部は21:00から。
すいか割りなどの夏らしいレクリエーションをおこなうそうですよー。

natu2.jpg

そして22:30からの第二部では
花火のうちあげもあるそうですよー。

------------------------------------------------------------

なんだかお知らせめいっぱい。
夏ももうすぐ終わりですなぁ。

にもかかわらず、相変わらずばたばたしていて、
コメントレス、メールレス、少々滞ってますが、しばしおまちをば!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

リポタン

ルピナスのジャック(仮)が・・・

ちゃんとジャック(仮)って名前なのに驚愕した!


ラジオがんばってね。
自分は多分行けないけど・・・
by リポタン (2008-08-28 03:50) 

ヘルベチカ


>>8/28のコメントにレス


>りぽたん
本名がとれなかったのであえなくこちらになりましたw
紛らわしくなくなったので良かったかなとも思います。
フリージアでも…とおもうんだけど
(仮)は一人で十分なのでそのまんまです。

お仕事忙しそうですなぁ~。
うちもがんばるよ!
by ヘルベチカ (2008-08-28 21:56) 

ばっきー

ラジヲ・・・ライアさん、ジャックさんお二人とも
頑張ってくださいねぇ~♪

ライアさんの方は、できる限り早く帰って、
聞けるようにしますぅ~!!
投稿したのは、読まれなくても読まれても、
問題無しで、楽しみにしていますぅ~♪

ジャックさんの方は、2部両方とも聞けるように、
がんばって、帰宅しますぅ!!

このようなラジオ企画が活性化したおかげで、
ECOも楽しくなってきましたぁ~♪
お二人ともありがとうですぅ~www
by ばっきー (2008-08-28 23:33) 

ヘルベチカ

>>8/28のコメントにレス02

>ばっきーさん

とりあえず一発目、
縦ロ×ラヂオが完了したので
あとはかぼちゃラ☆ジオにフルスロットルですよ!
時間が長いこともあって
ものすごく緊張しているわけですが…よろしくです!

ラジオのおかげで
普通にプレイしてたら会えないような人にも
出会える、というかかかわれるきっかけが出来たりで!
自分としても楽しいなぁとおもってますよ!

by ヘルベチカ (2008-08-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしいカレーへの道6牛そろい踏み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。