SSブログ

夏の終わり [おえかき]

夏もいよいよ終わりなのかなー。

夏の終わり.jpg
「アイス買いに行くよー。起きろー。」

聞こえてくるのは蝉時雨な感じでムクネさん。
最近、目立たないって言われてるムクネさん。
おかしいなぁ、大活躍なんだけどなぁ。


「あこがれのセーラー」はいかにも夏服っぽいですなぁ。
「あこがれのセーラー(黒)」もいいんだけど、
何で長袖じゃないんだろう~。暑い!

なんか普通の女の子ぽくなってよかったです。

 

 

 

 

さてはて、かぼちゃラ☆ジオ週間でーす。
radio-l-8.30.jpg

投稿コメント届いてますよー。ありがとうございます!
最近気づいたんですが、投稿フォームは
ケイタイからでも投稿できるようですよー。絵文字は化けちゃうけど!
ECOしながらコメント投稿はぶっちゃけつらい。そんなときにどうぞ~。

CMコメントは水曜にいったん締め切りますよ~。

------------------------------------------------------------

「テーマ投稿」、「ふつコメ」共に、
投稿はこちらから!
10062273.gif

------------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオの聞き方などなど詳しくはこちら~。

------------------------------------------------------------

兄弟ラジオ、
「縦ロ×ラヂオ」もよろしくですよ~。
縦ロラジヲ.jpg
テーマはECOの職…いや食について!
ジャックさんもおじゃましまーす。

------------------------------------------------------------

他にもいろいろあるんですが、
明日また報告しまーす!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ばっきー

あこがれのセーラー・・・d( ̄◇ ̄)b グッです♪
黒色もいいけど、夏は青が爽やかな感じで、
かわいい女子高生(!?)のムクネさんに
お似合いだと思いますよぉw

あと、長袖じゃないと、直射日光を避けれずに、
すぐに日焼けしちゃいますよねぇ~^^
早めに、日焼け止めの薬を塗って、
夏対策をしましょう・・・って、
もう夏は終わりですねぇ;;
ミンミンミ~~ン・・・Zzz...


by ばっきー (2008-08-27 00:14) 

ブラックムーン

ムクネさんはなんか妹にしたいな~

あこがれセーラー(黒)はやっぱり長袖の方が良いですよね~
セーラー新色出してくれないかな~赤とか・・・

by ブラックムーン (2008-08-27 00:49) 

ヘルベチカ

>>8/26のコメントにレス

>ばっきーさん

やはり青がさわやかでいいですよねぇ~。
なかなかこういう正統派セーラーは見かけないなぁ。
「あこがれ」と名がつくだけはありますねw

ムクネはぎりぎり高校生かな?
食いしん坊なあたりも学生っぽいかもw
おばちゃんおかわりー!

夏ももう終わりっぽいですねぇ。
こちらは長ーい雨がふったりやんだりしてます。
止んだら秋になっちゃうのかなー?


>ブラックムーンさん

新色…となるとエンジとか緑とかですかねぇ。
早々見かけないけどありえなくはないやも!

ムクネさんはお隣の娘さん(くいしんぼうなほう)みたいなかんじw
早朝練習(体育会系?)とか行ってそうなイメージ。

by ヘルベチカ (2008-08-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い帽子おいしいカレーへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。