SSブログ

白い帽子 [ECO]

ひさしぶりにドミニオン界に降り立ちました。
今はちょうどモンスター襲撃イベントなんかをやっているので、
ダウンタウンから直通便も出てたりで大変便利!

焼けた空.jpg
人がいないよーといわれつつも、
物見遊山がてら行ってまいりました。

 

 

早速、方向を間違えたせいで
ぎょぉおおおおお.jpg
大変なことになった!!

ドミ界ベチカのLvはまだ8だったりします。
今回の襲撃イベントはLv1~20 の場合
「軍艦島(夜)」推奨なのだけれども
軍艦島の場所を誤認識していた私は…
うっかり奥までいってしまいこんなことに。

 

慌てて戻ったよ!

 

改めて軍艦島(夜)にいってみたところ、
ちゃんぷさんをみた.jpg
こ、これがチャンプか!

初めてチャンプのプレイヤーを見ましたよ。
こんなエフェクトが常時出てます。 派 手 !

 

なんだかレジスタンスがワーワー言ってますがかいどく.jpg 

 

 

とりあえず戦ってみます。
どっきどき.jpg
むむむ、場所によって魔法の利きが大分違うなぁ。

 

DEMきたぁああああ
DEMDEM!.jpg
おもったよりあっさり。

 

チャンプDEMは見られなかったけど、
それはまた次回かな?噂によると反則的な強さらしい!

 

ドミニオン界にゆくと、
セーブポイントを強制的に変えられてしまうので、
徒歩で戻っていたところ
てしてし.jpg
ふいにWISが。

 

 

 

 

リングメンバーでもあり、
オープンβからの知り合いでもある「涼音さん(しゃーぽん)」

しゃーぽん.jpg
どうやらECOを辞めてしまうとのこと。
ちょこっと聞いてはいたけど。やはりさびしいもので。

 

 

形見にと渡された品。

たくされた.jpg
着物とLv90装備の本と、にんじん。
形見だなんていわれるとホントに受け取るのがつらいのだけど
お預かりってことで受けとりました。

 

 

 

きものわんぴ.jpg
また髪を結わないとかな?

 

 

思えば、職装備にいたっては同じ巫女ということもあり、
色々お下がりをもらったり、
今回もこうして90装備を譲り受けたり。
あたらしい目標をくれる人でした。

着られたり使えたりするのは
大抵半年以上後の事だったのだけど。ぐぬぬ。

 

 


 

ゆくのね.jpg
これが縁の切れ目というわけでもないし

 

 

 

 

またね.jpg
またねといって今日はお別れ。

 

 

 

 

 

もふもふ.jpg
送る側って言うのはさびしいもんだね

 

 

 

 

 

いっちゃったねぇ.jpg

 

 

 

 

 

譲り受けたマンドラ凧には名前をつけました。
なまえをつけました.jpg
どんな名前かは内緒!

なんだかもらってばっかりで
さっぱり返せなかったけれど、

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 [ヘルさん中古ですが魔法帽使います?]

しろいしろい.jpg


[えっ!?いいんですか!?]
[いいですよ~]

[おーよかったですわなぁヽ(・∀・)ノ]

[かぶるの楽しみーw]

2005.9.15のログより


 

 

しろいしろい.jpg

すべてはよい思い出と共に。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

鴨太郎

見送るのは寂しいですね。

フレンドリストに、名前だけのままの
たくさんの人たち、
今はどうしているのだろう。
せめて今ECO内の人たちとは、今を楽しく過ごしたい、
改めていろいろ考えてしましました。

あ、ラジオ投稿の「忘れられない人」話は
ニンゲンに踏み込めず、NPCに逃げてしまった・・・。
by 鴨太郎 (2008-08-25 02:00) 

スヴァ

・・・・・・・・・フレにほとんど何も言わずECOやめてしまった俺ってウレにどんな思いをさせたんだろうとふと考えてしまいました。
余裕ができたら一度戻ってみようかと思いました。俺のこと忘れてなきゃいいけど・・・・・・
by スヴァ (2008-08-25 06:26) 

ベルナテッタ

そうですか・・・しゃーぽん引退ですか;
寂しいですね。
やっぱりこういうときは「さようなら」ではなくて「またね」が正解のような気がします。しばしのお別れ。いつかの再会を願いつつ。
by ベルナテッタ (2008-08-25 06:51) 

ルシウ

そうですね…お別れはいつも辛いです。

でも,エコって“戻ってくる場所”ってイメージがあります。

他のゲームやリアルが忙しくなって辞めても…
ふらっと帰ってこれる場所。
こうほのぼのとした雰囲気はなかなか他のゲームでは味わえません。

まぁ,個人的に思ってるだけなんですがねw

何にしてもベルナテッタさんの意見に同意です。
『またね。』がとてもいいと思います♪
by ルシウ (2008-08-25 18:05) 

ヘルベチカ

>>8/25のコメントにレス


>鴨太郎さん

こうして見送るってのはあんまり無いことなので
これはこれでいい思い出のひとつかもなぁ
と思ったりしました。

仲良かった人がふーっといなくなると
やっぱり寂しいものがありますね。

遊べるうちはその時間を一緒に
目いっぱい楽しみたいなぁと思います!



>スヴァさん

ふっといなくなった人って
どっかでまた帰ってくるんじゃないかなー
って思っちゃいますよねぇ。
ホントに帰ってきたらきたで
それはまたうれしいものですw


>ベルナテッタさん

ちょっぴり寂しいけれど、
「またね」っていいましたよ!
そのうちちょこっと顔をだすよとは言っていたので
リングにいればまた会えると思います。

なんだか不思議な感じですねぇ。



>ルシウさん

自分も実は出戻り組だったりするのでなんだかわかりますw
いい意味でゆるい場所ですよねぇ。

やっぱり私も「ゲームする!」ってよりは
誰かとおしゃべりしたり、遊んだりしたいぞって
気持ちのほうが強いのやもなぁと思ってます。

「またね」はいい言葉ですよね。
私も一期一会の精神でやっていきます!
by ヘルベチカ (2008-08-26 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつりだわっしょい!夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。