SSブログ

のっけから一句 [ECO]

今日はINするなり
リングチャットで状況を小粋に報告。

ゆかた.jpg

[ヘル子] [INするなり ワイルドボアに ふるぼっこ (字余り)]
[はぎぃ] [悲しいけど それって結局 仕様なの]
[ヘル子] [攻撃を しようとおもって ゼンがでる]

[みーちゃん] [8/19は俳句の日]

な、なんだってー!

 

8/19は俳句の日だったらしいです。
そ、そうか8.1.9ってことね!
みーちゃんに言われて初めて知りました。なんて偶然!

 



ワイルドボアに囲まれつつ、ファーイーストをあとにし、
アップタウンに。


かめん.jpg
花さんにエンカウント!ともに紫外線対策はばっちりさ!

 


 

 

血縁のかた.jpg
[ヘル子] [ごらんもっふりさん]
[ヘル子] [おかあさんだよ]
 

.

.

.


もっふりさん微動たりともせず!
違いのわかる牛、健在です。

 

 

 

装備を新調していた花さん。
キャリーの服は背中側がかっこいいと思います。
せなか.jpg

女子が着るとスパイス利きすぎで大変なことに。
セクシー担当のいないヘル家では
着る人がいないのでありました!残念!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

スヴァ

なるほど8月19は俳句の日ですか 全く知りませんでした。
そしてキャリーの服って公式のSSでしか見た事がありませんが露出結構ありますよね。背中はこうなってたんだ・・・
by スヴァ (2008-08-20 07:52) 

おかゆ

ここは ジャックをセクシー担当に・・・w
by おかゆ (2008-08-20 09:40) 

花姫

確かにそうやね ジャックさんに着てほしかったかも!
by 花姫 (2008-08-20 12:14) 

クロイツェル

いいですね、セクシーかぼちゃ。
新しいですよ!!

※新しければいいってモノじゃない。
by クロイツェル (2008-08-20 12:27) 

ばっきー

俳句に便乗ですぅ~♪

『宝箱9開け 開けど開けど 投げナイフ』

っという感じな今日この頃でしたぁ^^;
一体いつになったらブーストがでるのやらです;;

最近になって、
ようやく画像ファイル名をつけてることに
気がつきましたwww

名前・・・
シンプルでいて的を得てます。。。
はい、何気に名前を見て、
薄ら笑いを浮かべたり・・・でしたw





by ばっきー (2008-08-20 23:55) 

ヘルベチカ

>>8/20のコメントにレス


>スヴァさん

横面のシルエットも結構かっこいいと思いますよ~。
すそ部分の雲(なのかな?)のカッティングが細かい!
手袋は単品で欲しい!と思ったぐらいですw
靴がロングブーツ扱いなので、
やっぱり男子のほうがいろいろ合わせやすそうな気も?



>おかゆたん

ちょwえぇええ?
セクシー(笑)みたいになっちゃいますぜ、たぶん!
でも…鎖骨っていいよね…。(?)



>花さん

色味は同じ暖色系で合うやもしれませんがっ
胸元のフシギなムキムキ感が
なんともかぼちゃにミスマッチで思わずふきだしてしまうのですw



>クロイツェルさん

どうしてもファンシー方向ですものねぇ~。
(くまぐるみを着たりとか)
中身のセクスィーが
にじみでるような着こなしを考えてみたいと思いますw



>ばっきーさん

物欲センサーはOFFにしておかないと!
優先的に投げナイフたちがやってきてしまいますよ!

画像ファイル名をつけるようになったのは
一ヶ月ぐらい前からだったとおもいます!

編集するときに
なんだかわからなくなってしまうので
つけ始めたのですが
画像見て3秒ぐらいでつける名前なので、とっても適当です。
by ヘルベチカ (2008-08-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のりのりウェザーリポート新鮮一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。