SSブログ

のりのりウェザーリポート [ECO]

そんな庭気運高まる今日この頃。

りべんじ.jpg
再び植木鉢を設置しました。
もう枯らすまい枯らすまいて。
幾らゲーム内でもあんなションボリーヌな枯れ木を見せられては!

 

そんなことしてる間にも
着々とガーデナーレベルは上がり(一般的に見たら遅いけど)

きったー.jpg
きたよ!

 

 

アップタウンに向かってぇええ
ふあいやっ.jpg
ズームイン!

 



さぁ、今日のヘルベチカ邸のお天気です。
今日は一日、晴れの予報。
爽やかな青空が広がり、絶好のお洗濯日和になるでしょう。

 

 

 


ところにより、一時
あまざらしかぼちゃ.jpg
雨がぱらつくこともありそうです。

 

 

 

 

気が向いたら
ふりしきる.jpg
雪も降るかもしれません。

 

 

 

 


 

なんとなくのってきたら

わかりづらい.jpg
花も見られるでしょう。

 

 

天気が変えられるスキル。
雷様にでもなった気分です。こりゃおもろい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、4サーバー連動飛空庭コンテストことMoG!
公式サイトができてました。庭出展エントリーが始まったみたいです。
全てのサーバーの出展エントリーができるみたい。


はじまった.jpg

ずっと前に描いた絵がズズガーンとでてきて軽くビビりました。
なんかすいません。
そんなわけでうちも、公式サイトにリンクを張り替えておきました。
マンドラニンジンの葉の影から応援してます。フリージアは9月13日!

 

 

 

 

 

 

その前にラジオもよろしくであります。

radio-l-8.30.jpg

投稿テーマはあなたの「忘れられない人」について。

・時々ふっと思い出す、思い出のあの人
・リングメンバーに、そっと着せたネタ装備。その姿が脳裏にやきついて…
・NPCブルさんの片思いっぷりに思わず親近感

などなど、さらっとかいてぽちっとどうぞー
テーマとはなんら関係の無いふつコメも募集中~。

こちらからどうぞー
10062273.gif

 

17:30からの部は放送時間にして大体1時間半ぐらいですよ。ちと短め。
22:00からの部はいつもと同じくらいです。(2時間ちょっと)
参考にしてくだせぇ

さらに詳しい内容(やること)は今週末あたりお知らせします。
にわかに祭りっぽくなってきた…かも!
17:30からの部とかは、かなり未知数です。未体験ゾーン。びくびく。

------------------------------------------------------------ 

そもそもラジオってなに?ってかたは
スタジオアルト通信】にて!

------------------------------------------------------------


 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

へっぽこ本舗♪

さっそくMOGエントリーしてきましたヽ^シ'ω')ノシ
こういうイベントはいつも観る側だったので今から楽しみです~
by へっぽこ本舗♪ (2008-08-19 07:55) 

鴨太郎

「ズームイン!」ポーズが決まってて、
いい感じ♪

by 鴨太郎 (2008-08-19 20:24) 

ヘルベチカ

>>8/19のコメントにレス


>へっぽこ本舗♪さん

おぉおお!早速!
私も見て回るのがとっても楽しみです♪
へっぽこ本舗さんの庭のクオリティupっぷりも
気になる限り。
最大25庭ってことでかなりボリュームありそうですよね~。


>鴨太郎さん

朝の顔を狙えますかね?
天気予報が気まぐれすぎて困りますw
何も持たないでスキル使うとこうなるんですが
かっこいいよね?って聞いたところ
あまり良い反応は得られませんでした。かっこいい…よね?
by ヘルベチカ (2008-08-20 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。