SSブログ

野菜もたべなきゃだめだぞ! [ECO]

やっぱりお祭り屋台の食べ物だと「たこ焼き」が一番好きだなぁ~。
ただこれはアタリ!ってことがさっぱりないので、
お祭りの屋台で買うのは控えてます。
ハズレばっかりひいてしまう。ヘルベチカです。

バイト.jpg
いらっさいいらっさ~い


大概、衣が多すぎてぶよんぶよん。
あるいは食べようと持ち上げた瞬間、むざんに型崩れ。
前に食べたのは、明らかに中濃ソースがかかってた。許すまじ。

 

 

 

夜空仕様になってから、
INするたびに足を運んでるタイニーアイランド。
今日もカレー用のじゃがいも採取とか、花火つくりとかしてました。
地味だけど楽しい。…た、たのしいよ!

 

 

今日は、はぎぃにクジ品の「スキル石・スイカ玉」を見せてもらいました!
すいか.jpg
ものすごい大玉スイカが出現。
スイカ割り用だけど、すぐ割っちゃうのもあれなので
お師匠に叩いてもらいました。
自慢のむち(植物性)が唸る!
はぎぃのわんこも叩いてました。よく育ちます。

 

 

でた.jpg
割ったあとにはちゃんとスイカが!
丁寧にもカット済なんだけど、すこし少なすぎやしないかね?

 

 

 

おたべ.jpg
でも

 

 

 

うまうま.jpg
おいしかったです(HP回復)

 

 

 

 

そして、今日INするなり速攻で買ったクジ品!

にくにく.jpg
BBQセット!にく!にく!
いい、これはいい。我が家の庭がより魅力的に。
わいわいBBQできる庭…すてきじゃないですか。

 

 

こういった食品系の家具は
つい買い求めたくなってしまいます。
「生活感」が表現できる良アイテム。

バーベキュー.jpg
今宵はご馳走!

絶賛ガーデナー修行中のジャック(仮)が
ヘブンリーコントロールを覚えたら、
夕暮れBBQパーティーごっことかしてみたいな。

 

 

 

そんなジャックですが

 

 

 


あれだけ気をつけるといったはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまった.jpg
植木を一本枯らしてしまいました。
やっぁああっちまったなぁあああ (C)クール○コ

 

ごめんよ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

らふぃ

リアルではしょっちゅう枯らす自分ですが(朝顔さえも枯らした)、ECO内では何とか頑張ってます、ジャック(仮)さんもガンバレ!w
ルピでは、スイカ玉の売り値や買い取り値がいやに高いので、何の効果があるのかとフシギに思っていましたが・・・以前の「やつあたりかかし」みたいな効果があるのですね、しかもカットスイカのオマケつき。
ペット育成にピッタリですね!w
by らふぃ (2008-08-18 07:32) 

ブラックムーン

鞭がバナナに見えましたw

by ブラックムーン (2008-08-18 11:11) 

ルシウ

ごめんなさい…

もう3本も枯らしてしまいましt (ry
by ルシウ (2008-08-18 14:29) 

スヴァ

自分はお祭のときはたこ焼きと焼き玉蜀黍は買わないときが済みません
BBQいいですな・・・ジャックが焼くと絶妙な焼き加減になりそうですね。料理お上手そうですし
by スヴァ (2008-08-18 19:36) 

さたん

今さらですけど、なんで枯れる必要あるんですかねぇ・・・。
観賞用として置いておきたい人だって多いでしょうに・・・。
枯れないようにしてくださいという要望は送ってはいるんですけどね。

収穫するにも観賞するにも
別に枯れるも枯れないも悪影響出ないんですしね・・・。

そういえば、要望多かったのかすぐに適用されたのは
占有領域縮小ですかね。

当初ものすごい幅とってたんですよ。
横幅だけでならたんす大くらいありましたかね。

まぁどうでもいいことですね^^;

by さたん (2008-08-19 03:41) 

ヘルベチカ

>>8/18のコメントにレス


>らふぃさん

うちも観葉植物ひとつの面倒見るのが精一杯な感じですが
(ひとつできたら三つ四つも変わらないかしら?)
やっぱり毎日INするぐらいの勢いがないと
だめかもしれませんね!

叩いた後のスイカから
カットスイカが出てきたときは
ちょっと感動しました。
塩持ってこようかと思いました。



>ブラックムーンさん

みえる、みえるよ!
角度のせいなのか、力強く見えますね。
実際力強いんですが!ホントに植物ですよね師匠?



>ルシウさん

同士よ!
いやでもほんとにあっというまでした。
問答無用で枯れちゃうんですもの;
また…植えましょう。そしていいもの出しましょうw



>スヴァさん

トウモロコシが玉蒟蒻にみえましたw
たまーに玉こんにゃくもあったりするんですよ。
最近は変わったものも多いですよねぇ~。
先日は「揚げもち」なんていうのもあって
揚げたもちにしょうゆとかつおぶしとマヨネーズでうまうま。

ジャック(仮)はBBQ奉行ですよ!



>さたんさん

生活感というか生き物な感じが出したかったんですかねぇ~。
私も出来れば飾っておいて置きたい派なだけに
ちょっと残念。

枯れないように…というよりかは
「剪定セット」とかでお手入れすることで
その状態を維持できる!みたいな仕様になると
ステキかな?なんて思います。
これなら育ててるって感じは続くと思うんですよね~。

占有領域がそんなに広かったことに驚きです。
なんやかんやで植木を育てられるようになったのが
最近のことなので。

たんす大…そんなに大きくなるつもりだったのかしら?
by ヘルベチカ (2008-08-20 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏見舞いのりのりウェザーリポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。